こんばんわ

今日は重大な発表が
あります

前の記事にもちょろっと
書いたんだけど、
このブログを始めてから
潜在意識を活用し
彼との復縁はもちろんだけど
様々なこともたっくさん
学んできたし
引き寄せてきました

彼とのたくさんの
奇跡もおこしました

潜在意識を
知れたことは
全ていまのわたしの
幸せな生活に
繋がっています

でもでも、
それって誰のおかげって
言われたら
このブログで出会った
皆さんのおかげなんです

皆さんのおかげで
こんなに素敵な毎日を
過ごしています
オフ会も開いたし
潜活仲間も
沢山増えました

でもでもいつも
メッセージをくれる方
LINEをくれる方
住まいが遠くて
会えない方

まだまだ会いたくても
会えない方が沢山
いるんですよね

私からの感謝の気持ちを
どう伝えたらいいんだろうって
考えてたんだけど、
やっぱりみなさんともっと
関わって感謝を伝いたいし
少しでもネガティブな気持ちや
不安な気持ちを解消して
な気持ちで毎日を
過ごして欲しいし
一緒に頑張りたいし
ちょっとでも元気に
することなら
出来るのかなって思って

を開始したいと
思います



なにそれ
なんて言わないでください(笑)
電話
で
今の恋愛の悩み
不安な気持ち
復縁について
潜在意識について
友だちとのこと
などなど
なんでもOK
なので
相談してください

私の仕事の都合上で
申し訳ないのですが
になってしまうのですが
時間は1時間~1時間半
(夕方以降になります)
諸事情で、
通話し放題を解約
してしまったので
通話料で3500円のみ
頂きたいと思います

もちろん、1時間半を
過ぎたからって
切ったりとかしないので
安心してくださいね
(笑)
目安で1時間半を
儲けているので
過ぎたからもっと料金
かかりますとかそんな事は
言いません
(笑)
これを機会に
今までBlogを
見てくれている方
コメントをくれたけど
なかなか遠くて会えない方
友だちにはなかなか
相談出来ない方
そして今まで
出会った方に
少しでも元気を
与えてあげられたら
少しでも幸せな毎日を
過ごしていただけたら
一緒に素敵なプレゼントを
受け取っていけたらと
思っています

そして一緒にしてい
頑張っていけたらなって
思います

早速、16日(日)からの
日程で募集をします!
★お名前
★ご年齢
★お住まい
★Blogをやっている方は
Blogのお名前
★ご希望の日にち
(8月中でお願いします!
またお時間はメールで決めさせて
頂きたいと思います
)
をご記入の上
申し込みフォームまで
よろしくお願いします

また分からないことが
ある方は遠慮なく
コメント欄や
メッセージを頂けたらと
思います

Blogをされている方は
今後、他の皆さんと
繋がったりさらに仲間が
増えたりできたらなって
思うので
Blogを紹介させて頂く事も
ありますので
そちらもお話した際に
お伺いします

それでは
早速今から申し込み
お待ちしています

皆さんと一緒に
シンデレラの階
ストーリーを
作っていく事を
楽しみにしています

Sora

♡お申し込みはこちら♡
※お申し込み頂いた方
大変申し訳ないのですが
アドレス欄を作るのを
忘れてしまい、返信が
できないので、
大変申し訳ないのですが
メールアドレスと
お名前だけで結構ですので
記載頂き、再度
申し込みフォームから
送信お願いします



お手数をお掛けしてしまい
本当に申し訳
ありません(´;ω;`)
沢山のお申し込み
ありがとうございます


