こんばんわ

お休み楽しく
過ごされてますか
?
私は今年初の花火
を
見に行ってきました
!
日曜は何もなかったので
もーーこれでもかってくらい
ぐーたらしました
(笑)
友だちから一緒に
仕事しない?って
言われたけど、何だか
気分が乗らずで(笑)
お昼寝までしちゃいました

そしてお昼も夜も
自分で大好きなご飯を
作ってみたり

そんなこんなで
すごく充実してました

彼とは会う予定が
あったのですが
まさかの彼が来る途中に
事故にあってしまい
会えなくなって
しまいました
でも会えないとか
そんなことより
心配なのは
彼の体、ケガ
と思ったらちゃんと
電話をくれて
色々話を聞くと
とりあえずは
大事にはならなかった
みたいで
体が打撲して
痛いくらいだそうで
ほんとよかった
ここで面白かったのが、
私が寝てから電話がきて
切るときにすっごい素っ気ない
感じなんだけど
「ゆっくり寝てください~」
って
優しいーー
(笑)
私は今回のことも
お金のことちゃんと
話し合ってくれたこと
本当にありがとう
と伝えて、
事故のことも
とにかく体に怪我がなくて
ホッとした

って素直な気持ちを
伝えました

そしたら
「余計なお世話~!」
だってさヾ(。・ω・。)
どんだけ不器用で
意地っ張りなんだか
(笑)
なんて読んでる人からしたら
ホッコリなんてしないかもだけど
私からしたら
ホッコリニヤニヤ
しちゃいました

あー幸せー

そしてSoraより
新しい試み。
皆さんとの交流を
より深めたり
沢山の人とお話ししたい。
更にその中で
同じ悩みや想いを持つ
仲間を繋げたい
そして何より感謝を伝えたい
そんな思いから
あることを考えています

近日、重大発表します~

