こんにちわ
 
こんなちゃんと
毎日更新してる自分
えらいぞー拍手
 
いやーもう
外にいると溶けちゃいそうな
暑さですね
 
今日は都内の某有名な
結婚式場での
お食事会がありました
 
なぜかというと・・・
 
うちの両親は
その結婚式場で昔働いており
そのOB会があったんです
 
お母さんも
呼ばれていたのですが
毎年行かず(笑)
今年は変わりに行ってみる?
とお父さんからお誘いが
 
 
もうワクワクで
美味しいご飯も
結婚式場も堪能してきました
 

{870F06D0-9BEB-4953-A10C-081FFA0FFBAD:01}



{E5D35D96-88B2-4DBA-A8E1-140053485E1B:01}



お父さんの知り合いの人は
私がこんなに大きくなった事に
ただ、驚いていて
私は覚えているわけもなく
ひたすら挨拶(笑)
 
 
 
なんだかこのタイミングで
親の昔の職場の
結婚式場に行けた事も
引き寄せなのかな~~と
 
しかも何組も
結婚式をしていて
花嫁さんを沢山見れたり
綺麗なアゲハ蝶が2匹一緒に
飛んでいるところも見れました
 
あの蝶々には
びっくりでした
 
 
 
すごーく素敵な気持ち
 

潜在意識があれば
お金のことも心配ないし

ここで結婚式をするっていう
私の夢が増えました

お父さんとお母さんが
出会い結婚式をした場所で
結婚式を挙げるなんて
親孝行ですもんね

見学に来てるカップルもいて
めちゃくちゃ
妄想してました(笑)
 
 
今までこんな話が
出た事なかったのに
今回行く事になったのは
偶然ではなくて
 
もうすぐ結婚が
近づいているからなんだなと
すごーく感じました
 
 
しかもしかも
行く途中に携帯を持ちながら
Suicaをチャージしてたら
彼に電話を掛けてしまってて
慌てて切って
ごめん!間違えた
送ってびっくりしていたら。。
 
 
 
「ちょいちょいあるけど
どういうこと~~?」
 
ってまさかのお返事(笑)
 
 
このタイミングで
間違えてだけど
彼に繋いじゃうってことは
 
無意識に私が彼のことを
考えてたのかな~~
 
 
いや、彼が
私のことを考えてたのかな(笑)
 
 
実は最近彼との
関係はあんまり良くはなくて
 
でも、でも、
全然振り回されなく
なりましたっ
 
今の現状は
関係ないから
 
むしろ今は
良くないとも
思っていません(笑)
 
温かい気持ちで
思っていれば
必ず伝わるから
 
 
 
全部全部
タイミング
 
ちょっとずつこうして
暖かい気持ちを
出来事を重ねて
 
びっくりサプライズを
待ちたいと思います
 
このお休みは
すっごく充実でした
 
叶わないことなんて
ひとつもない
 
 
 
物語の終わりは
 
こうして、お姫様は
ずっとずっと幸せ
暮らしましたとさ