※追記です~♡
お花の写真載せました

こんにちわ

やっとコメント返し終わりました
遅くなってすいません
スクナさんにいいアプリ
教えていただいて
すごい可愛い~~



感謝です

3連休なので少し余裕が
できてBlog書ける~~
昨日はすごい引き寄せで
土曜出勤分の振り替え
だったのですが、
別に取りたいわけじゃなくて
空いてたからとった感じ
だったのですが・・・
その後すぐに
れいたまさんの
フラワーアレンジメントの
レッスンのお知らせが


すごーーーい


今までずっと
やりたいな~
って
思ってたから
ものすごくテンションが上がり
すぐに申し込み

そして行ってきました~~

なんとなんと
4人中3人が教職関係の
お仕事だったり、
もう一人の方は好きな服の
ブランドも一緒で
まさかのお別れしたパターンや
いろんな状況が似ていて

もうびっくりだらけでした
お花は不器用だし
初めてだし不安だったけど
なんとか出来て
やっぱり自分で作ったものって
すごく嬉しい

お花を扱うみたいに
自分の気持ちも
大切にしたいな~って
すごく感じました

そのあとは
自己紹介などの
お話タイム~~

みんなそれぞれ
ほんとに努力していて
いつも尊敬します
それに不安になる気持ちや
どうしようもなくなる気持ち
自分だけじゃなくて
みんなも一緒なんだな~~って
思いました

少し安心
とっても引き寄せな
素敵なお休みに
なりました
れいたまさんをはじめ
参加者の皆さん
ありがとうございました
帰りは最近全然
やっていなかったけど
ということもあり
皆さんのお話を聞いて
久しぶりに
プリンセスノートに
嫌な気持ちを正直に書いて
ポイッてして
そのあとに感謝の気持ちや
叶ったことをばーっと
書きました

これが私には合っていて
暖かい気持ちに
させてくれるな~~

はぁ~~素敵な1日を
ありがとう

