※追記です~♡
お花の写真載せました 
 
こんにちわ
 
やっとコメント返し終わりました
遅くなってすいません
 
スクナさんにいいアプリ
教えていただいて
すごい可愛い~~
 
感謝です
 
 
 
3連休なので少し余裕が
できてBlog書ける~~
 
 
昨日はすごい引き寄せで
土曜出勤分の振り替え
だったのですが、
別に取りたいわけじゃなくて
空いてたからとった感じ
だったのですが・・・
 
その後すぐに
 
れいたまさんの
フラワーアレンジメントの
レッスンのお知らせが
 
すごーーーい
 
今までずっと
やりたいな~って
思ってたから
ものすごくテンションが上がり
すぐに申し込み
 
 
そして行ってきました~~
 
 
なんとなんと
4人中3人が教職関係の
お仕事だったり、
もう一人の方は好きな服の
ブランドも一緒で
まさかのお別れしたパターンや
いろんな状況が似ていて
 
もうびっくりだらけでした
 
 
お花は不器用だし
初めてだし不安だったけど
なんとか出来て
やっぱり自分で作ったものって
すごく嬉しい
 
{27621B31-5E81-45FB-8C34-8234311CCBC1:01}




お花を扱うみたいに
自分の気持ちも
大切にしたいな~って
すごく感じました
 
そのあとは
自己紹介などの
お話タイム~~
 
みんなそれぞれ
ほんとに努力していて
いつも尊敬します
 
それに不安になる気持ちや
どうしようもなくなる気持ち
自分だけじゃなくて
みんなも一緒なんだな~~って
思いました
 
少し安心
 
とっても引き寄せな
素敵なお休みに
なりました
 
れいたまさんをはじめ
参加者の皆さん
ありがとうございました
 
 
 
帰りは最近全然
やっていなかったけど
 
 
 
ブルームーン
 
 
ということもあり
皆さんのお話を聞いて
 
久しぶりに
プリンセスノートに
嫌な気持ちを正直に書いて
ポイッてして
そのあとに感謝の気持ちや
叶ったことをばーっと
書きました
 
これが私には合っていて
暖かい気持ちに
させてくれるな~~
 
 
はぁ~~素敵な1日を
ありがとう