こんばんわ



最近お天気が不安定で
雨が多いですね

でも不思議と嫌な気持ちが
ありません~~

変わったな~~自分



だって雨がないと
いつものピカピカ
お天気はないし
お空も頑張ってくれてるから



少しネガな期間が
あってから、自分を
思い切り甘やかしたり
色んな方のBlogを読んだり
ことりさんとお話をしたり



ことりさんに
彼と会った話をしたら
「え?今日はなんの
相談なの?(笑)
何話に電話したの?」
と言われ思わず大爆笑
してしまいました

(笑)


(笑)会って冷たくて
不安になっていたこと。
他の人から見たら
何の不安の要素もなくて
全て自分が作り出していた物。
だったんですね

わかっていたつもりでも
ここを受け止め切れて
無かったんです

誰かが聞いていると
全然不安なことでもないし
どうしようって悩むことでもないし
不安になるだけもったいない



むしろもう
彼とは繋がってるし
現実はもうなっている。
なんだから



って考えたらどんどん
ワクワクしてきて
ワクワクする出来事も
どんどん増えてきて



気持ちも癒すために
アルマオイルと
キャンドルを買ってみました



すごくすごく
癒されます~~





それにそれに
ちょっとショッピングしたら
欲しい物が、、
今までなら我慢してたけど、
お金はドンドン入ってくるし
もう既にあるものだから
自分を甘やかして
買ってしまいました





ワクワクが止まらないです



そして極め付け。
マザーゲームというドラマの
主題歌だった
superflyさんのbeautifulという
曲があるのですが、
なんとなく頭に残ってて
曲を聞いてみると
もの凄い歌詞で







全部全部自分に
宛てたメッセージだと
思いました







ぜひみんなにも聞いて
少しでも力になればなって
思います



世界で一つの 輝く光になれ
私でいい 私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい 私の歩幅で生きてくのさ
ないものを探せば
数えきれないけれど
ゆっくり愛してみよう
私というこの命を
世界で一つの 輝く光になれ
泣いてもいい 私を歩いてゆくのさ
涙は頬を 流れる星のようさ
私になれ 私を叶えて生きてくのさ
明日も幸せな1日を





