なんだか久しぶりに
すっごくネガティブです。

不安と焦りに
押しつぶされそう。
何があった訳ではないけど、

彼とのお金の関係のこと。
これが解決しないと
次に進めないんだよな、。

もう1年経つのに
お金が帰ってこない。
貸した訳ではないけど
私が頼んだバイクが
できなかったから
頭金を返してもらうこと。

もう何度も何度も
言ってるんだけど
思うように進まなくて。
やっと返ってくるって
おもったんだけど
結局3月からズルズル

すごく嫌だったけど
再度彼があまり
嫌な思いをしないように
考えてLINEをしてみた。


すごく自分勝手なのかも
しれないけど、
その事だけはちゃんと
対応してほしい。


まだ彼を信じる気持ちが
足りないのかなーとか
焦りとか不安とか
どうしたらわからない気持ちで
いっぱいいっぱい。

仕事も失敗したり
上手くいかなくて

幸せなはずなのに
なんか本心が違う

上手く言えないけど
すごく胸がドキドキして
痛い感じがする。

自分にブロックを
すごく感じてしまう。

なんだろうこの感じ。
どうしたら
いいんだろう。

何も考えないように
したいんだけど

あったかい気持ちに
全くなれなくて。

こんな時もあっていいのかな~


ネガな記事ごめんなさい

どうしても
苦しくて気持ちを吐き出したくて

またすぐに元気になります!

ふぅ。