こんばんわ

昨日は職場からの
帰りに駅から
歩いて帰りました

風がすごく気持ちよくて
ルンルンでした

日曜日は職場の先生が
セッティングしてくれた
合コン?飲み会が
ありました


みんな10個くらい年上で
すごい人ばかりで(笑)

だけどすっごく
面白くて大笑いして
ほんと楽しい時間でした


帰ると隣に座っていた
1番イケメンさんに
来週2人でご飯に
誘われちゃいましたっ


楽しんできます~~










彼はというと、

なぜか何日もラインで
既読が付かず不安に
なってしまい

今まで既読には
絶対になってたので
ブロックされたのかとか
なんなあったかとか


たまたま
彼のよく会っている友人と
連絡をずっと
取っていたので

さりげなく聞いてみると
そういう奴じゃないから
大丈夫だよ~~と。
携帯も壊れているし、
他のその友達の周りも
未読のままらしく。
少しホッとしました。


なんて話をしてたら
ラインで既読がついてる



なんと
その友人が、たまたま
彼と電話した時に
私の名前は出さずに
その友達の名前とかを出して
お前LINE読めよ~~
って話をしてくれたらしいんです



しかも全然ブロックとか
されてなかったし
一気に安心モード(笑)


こんなに不安になったの
久しぶりかもです


そしておバカな私は
飲み会の後ほろ酔いで
彼に電話をしてました(笑)

出なくて、まぁーいっか♡
った思ってたら・・・
夜中に寝入った頃。












・・・プルルルルル





んー眠いよー(つω-`)
誰だ~。(つω-`)



















携帯画面電話
彼の名前





((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))


もしもし~~
と出たのですが
なんせ寝ぼけていたので
ボタン押し間違えて
切っちゃいました(笑)


そのまま
ちょっと寝れなくなったけど
気づいたら爆睡(笑)




はーぁびっくり(笑)


なんであんなにも
悩んでたんだろ


一気に現実が近づいて
少し受け取るのが
不安になってしまったけど、
もぅ大丈夫

皆さんすごく
褒めて下さるんですが、
私もこうやって
どうしようもなく
普通に不安にもなります

それでもここまで
現実が近づいているんだから
絶対大丈夫

不安になった時は
大好きだからだ~~
不安になっても
大丈夫いいよいいょ~

叶うことは決まってるから

ていうかもはや
既に叶っているから

なんて思うと
気が楽になります


でもこれ見て
思う通り、
不安になるのほんと
勿体無いです(笑)


次はいつ連絡来るかな~
なんて楽しみで
ワクワクして待ってます

んまっ♡
気持ちはいつも一緒だから
いっか


この前寄ったところで
こ褒美でご飯にプラス

いちごのチーズケーキ

美味しかった~~幸せ
{0ACCA97C-6EFF-40C5-8F40-9D1C5A2A8BC0:01}


私は愛される
世界一のプリンセス