こんばんわ



昨日は職場からの
帰りに駅から
歩いて帰りました



風がすごく気持ちよくて
ルンルンでした



日曜日は職場の先生が
セッティングしてくれた
合コン?飲み会が
ありました



みんな10個くらい年上で
すごい人ばかりで(笑)
だけどすっごく
面白くて大笑いして
ほんと楽しい時間でした



帰ると隣に座っていた
1番イケメンさんに
来週2人でご飯に
誘われちゃいましたっ



楽しんできます~~



彼はというと、
なぜか何日もラインで
既読が付かず不安に
なってしまい

今まで既読には
絶対になってたので
ブロックされたのかとか
なんなあったかとか

たまたま
彼のよく会っている友人と
連絡をずっと
取っていたので
さりげなく聞いてみると
そういう奴じゃないから
大丈夫だよ~~と。
携帯も壊れているし、
他のその友達の周りも
未読のままらしく。
少しホッとしました。
なんて話をしてたら
ラインで既読がついてる



なんと
その友人が、たまたま
彼と電話した時に
私の名前は出さずに
その友達の名前とかを出して
お前LINE読めよ~~



って話をしてくれたらしいんです



しかも全然ブロックとか
されてなかったし
一気に安心モード

(笑)


(笑)こんなに不安になったの
久しぶりかもです



そしておバカな私は
飲み会の後ほろ酔いで
彼に電話をしてました
(笑)

(笑)出なくて、まぁーいっか♡
った思ってたら・・・
夜中に寝入った頃。
・・・プルルルルル
んー眠いよー(つω-`)
誰だ~。(つω-`)
携帯画面

彼の名前
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
もしもし~~
と出たのですが
なんせ寝ぼけていたので
ボタン押し間違えて
切っちゃいました

(笑)


(笑)そのまま
ちょっと寝れなくなったけど
気づいたら爆睡(笑)
はーぁびっくり
(笑)

(笑)なんであんなにも
悩んでたんだろ



一気に現実が近づいて
少し受け取るのが
不安になってしまったけど、
もぅ大丈夫



皆さんすごく
褒めて下さるんですが、
私もこうやって
どうしようもなく
普通に不安にもなります



それでもここまで
現実が近づいているんだから
絶対大丈夫



不安になった時は
大好きだからだ~~
不安になっても
大丈夫いいよいいょ~



叶うことは決まってるから

ていうかもはや
既に叶っているから



なんて思うと
気が楽になります



でもこれ見て
思う通り、
不安になるのほんと
勿体無いです
(笑)
(笑)次はいつ連絡来るかな~
なんて楽しみで
ワクワクして待ってます



んまっ♡
気持ちはいつも一緒だから
いっか



この前寄ったところで
こ褒美でご飯にプラス
いちごのチーズケーキ



美味しかった~~幸せ



私は愛される
世界一のプリンセス



