前回の記事では
沢山のイイネ!やコメント
本当に本当に
ありがとうございます(;_;)



個人的にLINEくれた方も
たっくさんいて更に
れいたまさんや
ことりさんに報告をしたところ
まさかまさかの
お2人から偶然にも
Blogに載せてもいいかと
声を掛けて頂き、
奇跡なのかと思いました(;_;)





少しでもこんな私の
体験が力になればと
思いますっ(;_;)

アクセス数も
朝起きて目が飛び出て
震えるくらい
びっくり











本当に本当に
ありがとうございます
以上の気持ちなのですが
言葉が見つかりません





前回の記事も
手が震えて乱雑な文章に
なってしまいましたが
少し気持ちが
落ち着きました



とりあえず何より先に
皆さんにお礼が言いたくて
本当にありがとうございます(;_;)
これからどぅなるのか
わからないですが、
どんな結末になろうとも
私はうまくいくしか無いし
そうと決めています



それは恋愛だけでなく
すべての物事に対してです

ただそう思える
自信やポジティブな元気を
くれているのは紛れもなく
皆さんです







私も少しでも皆さんの
力になれたら
少しでも幸せな力を
わけてあげられたら
嬉しいなと思います



またその後の気持ちや
潜在意識については
記事を書きたいと思います



感謝の気持ちを込めて。
これからもよろしくお願いします



Sora


