前回の記事では
沢山のイイネ!やコメント
本当に本当に
ありがとうございます(;_;)

個人的にLINEくれた方も
たっくさんいて更に

れいたまさんや
ことりさんに報告をしたところ
まさかまさかの
お2人から偶然にも
Blogに載せてもいいかと
声を掛けて頂き、
奇跡なのかと思いました(;_;)


少しでもこんな私の
体験が力になればと
思いますっ(;_;)

アクセス数も
朝起きて目が飛び出て
震えるくらい
びっくり

{5790B610-342D-43DD-8B30-B742F1060BBB:01}




本当に本当に
ありがとうございます
以上の気持ちなのですが
言葉が見つかりません



前回の記事も
手が震えて乱雑な文章に
なってしまいましたが

少し気持ちが
落ち着きました

とりあえず何より先に
皆さんにお礼が言いたくて

本当にありがとうございます(;_;)

これからどぅなるのか
わからないですが、
どんな結末になろうとも
私はうまくいくしか無いし

そうと決めています

それは恋愛だけでなく
すべての物事に対してです


ただそう思える
自信やポジティブな元気を
くれているのは紛れもなく
皆さんです


私も少しでも皆さんの
力になれたら
少しでも幸せな力を
わけてあげられたら
嬉しいなと思います


またその後の気持ちや
潜在意識については
記事を書きたいと思います




感謝の気持ちを込めて。


これからもよろしくお願いします


Sora虹


{2B33EA99-768A-444D-A10B-7C9AD99DA513:01}