こんにちわ

今週の日曜日に

スクナさんから
お誘いを頂き、
このblog出逢った皆様との
オフ会にさせていただきました

会ってすぐは
お顔も見れないくらい
緊張してしまい

本当に私の中で
憧れている方々ばかりで

ずっと会って
感謝を伝えたいと
思っていたのですが

こんなに早く実現するとは
思ってもみませんでした


みなさんの本当に
優しい方々で
和気あいあいと
楽しむことができました


私からのほんの
気持ちのサプライズも
喜んでいただけて
よかったです(´;ω;`)


美味しいご飯を食べ 


たくさん話をしたら
恐ろしいくらい
時間があっという間に
過ぎてしまい、

皆さんとのお別れで
涙が出そうに
なりました



美味しいランチの後は

東京大神宮へ

{881BE5A7-51DF-453D-9B28-E227203A48C9:01}


行く途中で、
スクナさんの大好きな
スタバをみんなで
飲みながら~~

{924B51F4-E5FF-411B-9DFE-E80B77AECCCB:01}


その後は原宿、表参道を
観光して
お酒を飲みにワイン




私の話も沢山
聞いてもらって
本当にみなさん

素敵なお兄さん
お姉さん達だなって

自分はなんて幸せ者なんだろ

って思いました


今日終わらないで
ってずっと思ってました(;_;)


本当に最強な方々

夢のような時間で
プリンセスタイム

でした(;_;)

皆さん遠いところから
本当にありがとうございました!



こんな時間が
今あるのは、
別れがあったからこそ。

そして彼のおかげです

そして暖かい
皆さんのおかげです。

なんて素敵な
人生なんだろうっ

こんなに周りの人に
恵まれている人生。

こんなに感謝に
囲まれている人生。


幸せ以外の何物でもないです


もっと欲しい

もっと欲しい

って思ってしまいがちだけど

目の前にある幸せを

大切にしていこうって
思います


ありがとうを
言っても言い切れないくらい
本当に本当に
素敵な時間でした(;_;)

また会える日を楽しみに
しています


{645FBA9B-6A5F-4FF1-89DE-51EB32AFEC27:01}



スクナさん、りっこさん
youkoさん、ARMSさん
maicocoさん、Ytaさん、心愛さん

会って更にさらに
大好きになりました


ありがとうございました