こんにちわ





今週の日曜日に
スクナさんから
お誘いを頂き、
このblog出逢った皆様との
オフ会にさせていただきました



会ってすぐは
お顔も見れないくらい
緊張してしまい



本当に私の中で
憧れている方々ばかりで





ずっと会って
感謝を伝えたいと
思っていたのですが
こんなに早く実現するとは
思ってもみませんでした



みなさんの本当に
優しい方々で
和気あいあいと
楽しむことができました



私からのほんの
気持ちのサプライズも
喜んでいただけて
よかったです(´;ω;`)



美味しいご飯を食べ
たくさん話をしたら
恐ろしいくらい
時間があっという間に
過ぎてしまい、
皆さんとのお別れで
涙が出そうに
なりました



美味しいランチの後は
東京大神宮へ



行く途中で、
スクナさんの大好きな
スタバをみんなで
飲みながら~~



その後は原宿、表参道を
観光して
お酒を飲みに

私の話も沢山
聞いてもらって
本当にみなさん
素敵なお兄さん
お姉さん達だなって
自分はなんて幸せ者なんだろ

って思いました





今日終わらないで





ってずっと思ってました(;_;)
本当に最強な方々

夢のような時間で

プリンセスタイム

でした(;_;)





皆さん遠いところから
本当にありがとうございました!
こんな時間が
今あるのは、
別れがあったからこそ。
そして彼のおかげです



そして暖かい
皆さんのおかげです。
なんて素敵な
人生なんだろうっ





こんなに周りの人に
恵まれている人生。
こんなに感謝に
囲まれている人生。
幸せ以外の何物でもないです



もっと欲しい
もっと欲しい
って思ってしまいがちだけど
目の前にある幸せを
大切にしていこうって
思います



ありがとうを
言っても言い切れないくらい
本当に本当に
素敵な時間でした(;_;)



また会える日を楽しみに
しています





スクナさん、りっこさん
youkoさん、ARMSさん
maicocoさん、Ytaさん、心愛さん
会って更にさらに
大好きになりました



ありがとうございました





