こんばんわ


いつもコメント、イイネ!
ありがとうございます

コメント遅くなってしまい
申し訳ありません(´;ω;`)!

今日はほんとに
気持ちが良くて良いお天気

すごくテンションあがります

夕方はばっちり
夕立と遭遇しましたが♡(笑)

ほんとにほんとに
タイミングよく
雨に遭遇したので、
わあやだあ(´;ω;`)って
思っていたらなんと

虹っ虹

しかも、2重の綺麗な♡

{22306DFF-B846-44CD-8FC6-97872FDFE07F:01}


そして雨が嫌で、
コンビニに入り
出ると雨が止んでる

しかも、コンビニ寄らないと
歩かない道から
すごく幻想的な景色

{7A81A8D3-E0DC-48F3-AB47-50F53B821B7B:01}


これやばいっ




そして、ここからが本題


彼を一度
手放した記事を
書いたのですが


そのあと
彼が優しくなったことも
書いたと思います


そして、聞きたいこと
話したいことがあり
試しに何日か後に電話を
してみたんです。

でもでなくて
まあいっかって
思ってたらまさかの
次の日にちゃんと

ごめん寝てた

って
連絡が来たんです


今まではスルー
だったのにぃ。(笑)


だから
電話できる
タイミングで教えてって
送ってみたら・・・



夜になってちゃんと
できるよー!

って連絡が来たんです


しかも、後から聞くと
出かけていて


それなのにもかかわらず
知人ととばいばいしてすぐに
車から電話していいよーって
送ってくれていたんです


嬉しかったな~

一度電話をして
家に着くと
今まではありえないのに



折り返し電話するね!

何て言われて
まあ驚き(笑)


でもこなかったから
なんだ~~って思ってたら


「起きてる?」



ってちゃんと
LINEが!!(´゚ω゚`)!(笑)


起きてるよ~って
送ったら
スタンプが来て、

私が掛け直したら
1コールも鳴らないうちに
速攻出てくれて(笑)



いろんな話をしました

仕事の話も
聞いてくれ私が悩みすぎて
泣いてしまうと

すごーく真剣に
アドバイスくれて、

私がいつも電話のたび
泣いててほんとごめんって
謝ったら、

もうほんとだよーーって
冗談で言い合えたり、


わたしがありがとう
やっぱり彼に話してよかった

って言うと


まあ~俺はなにも
言えないけどね~~って
ふざけながら
意地はって恥ずかしそうに
していました(笑)



あとはたわいもない
音楽の話や
彼の一人暮らしの話。

あと私が不器用すぎるって
話をしたら

ほんと素直じゃないし
不器用すぎるよね~~にひひ


なんてよくわかってる!(笑)

付き合ってる頃の
話も色々としたし


とりあえず彼も
ふざけながら冷たいながらに
ギャグをたくさん言ってくれて
ふざけてて(笑)

2人で大爆笑したりして
すごく楽しくて

相変わらず私には
彼女の存在を
言わず、、(笑)

いようがいなかろうが
今俺自身が充実してるから
いいの!!って
彼女可哀想だろって
思ったけど(笑)



そんなこんなで



電話始めたのが
11時くらいからで

気づいたら


4時(゚o゚;;(゚o゚;;



ということで
バイバイしました!

しかも多分彼
次の日先輩の結婚式で
早かったのに
そんなこと知らずにごめんね

って感じです(笑)






この急展開びっくりです。

何も思っていなかった時に
限ってこういうことが
起きるんですよね

それこそ潜在意識を
使えてるっていうのかな

彼の声を聞いてたら
やっぱり安心したし

冷たいくせに
ふざけてくれたり
悩みはすごく真剣に
聞いてくれたり

なんだか嬉しい時間でした


手放した瞬間に
色々な事が起きていて

自分でもついていけない
くらいびっくりですが、、、

朝までたくさん
話してくれたこと
本当に感謝しています(^-^)


この展開
みなさんは
どう思いますか?

いい波にのっているのかな

もちろん電波なので
直接復縁とは
関係ないですが


いい関係が
築けていたら
嬉しいです


本当に願いって
叶うんですね

当たり前か。

私たちは

シンデレラ

ですもんねっ



記事に時差がありますが
ご了承ください(´;ω;`)(笑)


読んでくださり
ありがとうございます!