こんばんわ



いつもコメント、イイネ!
ありがとうございます



コメント遅くなってしまい
申し訳ありません(´;ω;`)!
今日はほんとに
気持ちが良くて良いお天気



すごくテンションあがります

夕方はばっちり
夕立と遭遇しましたが♡(笑)
ほんとにほんとに
タイミングよく
雨に遭遇したので、
わあやだあ(´;ω;`)って
思っていたらなんと
虹っ

しかも、2重の綺麗な♡
そして雨が嫌で、
コンビニに入り
出ると雨が止んでる



しかも、コンビニ寄らないと
歩かない道から
すごく幻想的な景色



これやばいっ





そして、ここからが本題

彼を一度
手放した記事を
書いたのですが
そのあと
彼が優しくなったことも
書いたと思います



そして、聞きたいこと
話したいことがあり
試しに何日か後に電話を
してみたんです。
でもでなくて
まあいっかって
思ってたらまさかの
次の日にちゃんと
ごめん寝てた
って
連絡が来たんです
!

!今まではスルー
だったのにぃ。(笑)
だから
電話できる
タイミングで教えてって
送ってみたら・・・
夜になってちゃんと
できるよー!
って連絡が来たんです



しかも、後から聞くと
出かけていて
それなのにもかかわらず
知人ととばいばいしてすぐに
車から電話していいよーって
送ってくれていたんです



嬉しかったな~



一度電話をして
家に着くと
今まではありえないのに
折り返し電話するね!
何て言われて
まあ驚き(笑)
でもこなかったから
なんだ~~って思ってたら
「起きてる?」
ってちゃんと
LINEが!!(´゚ω゚`)!(笑)
起きてるよ~って
送ったら
スタンプが来て、
私が掛け直したら
1コールも鳴らないうちに
速攻出てくれて(笑)
いろんな話をしました



仕事の話も
聞いてくれ私が悩みすぎて
泣いてしまうと
すごーく真剣に
アドバイスくれて、
私がいつも電話のたび
泣いててほんとごめんって
謝ったら、
もうほんとだよーーって
冗談で言い合えたり、
わたしがありがとう
やっぱり彼に話してよかった



って言うと
まあ~俺はなにも
言えないけどね~~って
ふざけながら
意地はって恥ずかしそうに
していました(笑)



あとはたわいもない
音楽の話や
彼の一人暮らしの話。
あと私が不器用すぎるって
話をしたら
ほんと素直じゃないし
不器用すぎるよね~~

なんてよくわかってる!(笑)
付き合ってる頃の
話も色々としたし
とりあえず彼も
ふざけながら冷たいながらに
ギャグをたくさん言ってくれて
ふざけてて(笑)
2人で大爆笑したりして
すごく楽しくて



相変わらず私には
彼女の存在を
言わず、、(笑)
いようがいなかろうが
今俺自身が充実してるから
いいの!!って
彼女可哀想だろって
思ったけど

(笑)


(笑)そんなこんなで
電話始めたのが
11時くらいからで
気づいたら
4時(゚o゚;;(゚o゚;;





ということで
バイバイしました!



しかも多分彼
次の日先輩の結婚式で
早かったのに
そんなこと知らずにごめんね
って感じです
(笑)

(笑)この急展開びっくりです。
何も思っていなかった時に
限ってこういうことが
起きるんですよね



それこそ潜在意識を
使えてるっていうのかな



彼の声を聞いてたら
やっぱり安心したし
冷たいくせに
ふざけてくれたり
悩みはすごく真剣に
聞いてくれたり
なんだか嬉しい時間でした



手放した瞬間に
色々な事が起きていて
自分でもついていけない
くらいびっくりですが、、、
朝までたくさん
話してくれたこと
本当に感謝しています(^-^)

この展開
みなさんは
どう思いますか?
いい波にのっているのかな
?
?もちろん電波なので
直接復縁とは
関係ないですが



いい関係が
築けていたら
嬉しいです



本当に願いって
叶うんですね

当たり前か。
私たちは
シンデレラ
ですもんねっ







記事に時差がありますが
ご了承ください(´;ω;`)(笑)
読んでくださり
ありがとうございます!




