こんばんわ



なんだか寒くなったり
あったかくなったり
体調崩しちゃいそうです



みなさんも
風邪ひいてないですか?
気をつけてくださいね



私は新学期に向けて
大忙しで、係りもあり
先輩と一緒にクラスの準備もあり
毎日仕事に追われています



でも残業して
仕事をしてる自分、
そして、一緒に頑張る
先生たち。
なんだかんだ楽しかったり

それでもワクワク
できていて
ハッピーですっ



彼のことを考える
時間ももちろんあるけど、
楽になったかな♡
最近は、
幸せ太り←言い訳
してきたので、
ダイエットに
励もうかと考えてます
(笑)

(笑)楽しく痩せたいから
元々やっていた
ダンスでもしたいなと



なかなか
いいダンスのスタジオとか
教室がないんですけど、
見つかると思えば
見つかるよね



そして無意識でいたら
彼から連絡がっ

(笑)


(笑)普通に用件だったけど、
びっくりしました(笑)
これぞ潜在意識
って感じですね
(笑)

(笑)手放した時にやってくるって
この事なのかな
(笑)

(笑)しかもなんとなくだけど、
思い込みかもだけど
少し優しい(笑)(*゚▽゚*)
そして。
土曜日の仕事おわり。
お金を渡すので
会う予定があり、私が
仕事終わってラインをしたのですが
連絡が返って来ず。
ほんとに死んじゃいそうなくらい
疲れてて、たまたま
親友が地元にいるということ
だったので、連絡来ないから
もーいいやと飲みに行きました
(笑)
(笑)時間が過ぎ
楽しく飲んでいると
なんと、、、、、
彼から電話がっ







驚いて掛け直してみると
まず、
連絡遅くなってごめんと
謝ってくる

(笑)


(笑)そして話してみると
すごく優しい


(笑)



(笑)どーしたの(°_°)(°_°)(°_°)
ほんとこわかった~~(笑)
前はお金渡して
速攻帰れる的な感じで
言っていたのに、
電話きて
ちょっと話したいことも
あるんだ~~って言ってみたら
あーそっかぁ、、
じゃあ時間あるときでも
大丈夫だよ!
って、、、(笑)
なにどーしたの
びっくりなんですけど
(笑)

(笑)手放したら
向こうの彼の潜在くんが
焦ってしまったのかな



まさかまさかの
出来事でした



これからどーなるやら



私は自分の心が
幸せを感じられる毎日なら
それでいぃんだっ



たんぽぽが咲いていて
なんだか勇気が湧きました

自分も早く
大きな花を咲かせたぃな



