こんばんわ

なんだか寒くなったり
あったかくなったり
体調崩しちゃいそうです

みなさんも
風邪ひいてないですか?
気をつけてくださいね



私は新学期に向けて
大忙しで、係りもあり
先輩と一緒にクラスの準備もあり
毎日仕事に追われています


でも残業して
仕事をしてる自分、
そして、一緒に頑張る
先生たち。
なんだかんだ楽しかったり

それでもワクワク
できていて
ハッピーですっ

彼のことを考える
時間ももちろんあるけど、
楽になったかな♡




最近は、
幸せ太り←言い訳
してきたので、
ダイエットに
励もうかと考えてます(笑)

楽しく痩せたいから
元々やっていた
ダンスでもしたいなと

なかなか
いいダンスのスタジオとか
教室がないんですけど、
見つかると思えば
見つかるよね




そして無意識でいたら

彼から連絡がっ(笑)


普通に用件だったけど、
びっくりしました(笑)

これぞ潜在意識

って感じですね(笑)

手放した時にやってくるって
この事なのかな(笑)

しかもなんとなくだけど、
思い込みかもだけど
少し優しい(笑)(*゚▽゚*)








そして。

土曜日の仕事おわり。


お金を渡すので
会う予定があり、私が
仕事終わってラインをしたのですが
連絡が返って来ず。


ほんとに死んじゃいそうなくらい
疲れてて、たまたま
親友が地元にいるということ
だったので、連絡来ないから
もーいいやと飲みに行きました(笑)

時間が過ぎ
楽しく飲んでいると

なんと、、、、、


彼から電話がっ




驚いて掛け直してみると

まず、
連絡遅くなってごめんと
謝ってくる(笑)

そして話してみると
すごく優しい(笑)

どーしたの(°_°)(°_°)(°_°)

ほんとこわかった~~(笑)

前はお金渡して
速攻帰れる的な感じで
言っていたのに、

電話きて
ちょっと話したいことも
あるんだ~~って言ってみたら

あーそっかぁ、、
じゃあ時間あるときでも
大丈夫だよ!

って、、、(笑)

なにどーしたの
びっくりなんですけど(笑)






手放したら
向こうの彼の潜在くんが
焦ってしまったのかな



まさかまさかの
出来事でした



これからどーなるやら


私は自分の心が
幸せを感じられる毎日なら
それでいぃんだっ



たんぽぽが咲いていて
なんだか勇気が湧きました


自分も早く
大きな花を咲かせたぃな


{64D570CF-660E-4194-86D3-ECDE7AB10D68:01}