こんばんわ~


前回のブログでは
沢山のコメントや
個人的にLINEいただいた方もいて
本当に嬉しかったです


あの記事を書くのは
今まで皆さんが
楽しみに期待してくれてた分
ガッカリさせちゃいそうで
少し怖かったんですが
温かい言葉を頂いて
ホッとしました(´;ω;`)

本当にありがとうございます






あの記事実は少しずつ
1週間くらい?いやもっと
かけて書いてたんですけど、


彼とのやりとりが
終わって、気持ちが
ぱぁ~~って
離れた後に不思議なことが
起こりまくりで


前にあった合コンで
誘ってくれていた人、
新しい出会い、
バーで出会った人、
昔付き合いそうだった彼
1番長く付き合った元カレ



から一気に連絡が
きたんです( ゚д゚)

ほんとに驚きで
言葉がでませんでした(笑)

合コンしようとしていたのに
2人で行こうと誘われたり(笑)

ずっと断り続けてた人に
真面目にデートしたいと
誘われたり(笑)


付き合いそうになった
彼からも会いたいと
言われたり


今までも何度かありましたが
私も断り続けていたし

なんにせよ
一気にしかも
このタイミングで連絡が
きたことがびっくりで


彼のことがきっかけで
少しだけ受け入れる気持ちも
出てきたかなって
思うしいやでも何より
不思議です


こんな私でも
少しでもポジティブに
考えたり、毎日に
感謝して過ごしているだけで
こんなに周りの人に
愛されるんだなって
思いました

愛される

って願いは叶ってるんだって
叶ってる事に焦点を
当ててみると気づくことが
沢山です


さらに更に、
たまたま要件があって
彼の親しい友人からも
1年振りくらいにまたもや
このタイミングで
LINEがくるといぅ。。(笑)

彼からの何かのメッセージ
なのかな^_^

しかも、
話聞くからご飯行こうよ!
と誘ってくれたんです

私は1度、彼は多分
私が周りの人と
遊んだりすること良く思ってないし
私自身も別れた時迷惑
かけてしまったのでって
断り姿勢でいったんですが、、


「あえて言わないし(笑)
迷惑かけられた覚えはないよ


って・・・
なんて優しいんだろぅ。
本当に涙が出そうになりました





最近、週末も
レイナさんやYtaさんと
会えたり、

お酒たっくさん
飲んだり、

大好きなお洋服
奮発して買って
お出掛けしたり


このスカート
ずっと欲しくて
買ったんですが

可愛くてほんとに
テンションあがる

オシャレってほんとに
楽しいな~~

ちなみに左です(笑)

{C6581684-36EE-453B-BA28-4A0DFA5B9FA9:01}


こんな美味しい
パンケーキ食べたり

{06047238-D203-4BB1-B5FB-82D97EEA84BB:01}


大阪へ引っ越してもらう
友達や誕生日の
友だちにサプライズ
してみたりっ

楽しいこといっぱいで
幸せ満点ですっ


不思議なことが
たくさん起きているけど

これは潜在意識を
知ってるからこそ
すごーーいって思うんだろうな
そしてそれを幸せ

って感じ取れるんだろうな

どんな事があっても
1番いい形で
願いを叶えてくれる

1番いいタイミングで
送り届けてくれる

それを知ってる私達は
最強ですねっ


わたしは最近
ポンポンプレゼントが
届いてる気がします

これからまた
どんなmiracleが起きるかな


お楽しみっ