
ご無沙汰しております



やっと更新できた!



でもみなさんには
申し訳ないご報告になるかも
しれませんっ(;_;)

前回の記事で
彼にLINEをしたと
書きました!
要件があって
連絡をしたのですが、
すぐに連絡が



だがしかーーーし。
今回は要件だったし、
お金が絡む問題で、
しかも昨年の6月から
引きずっていた問題。

とりあえず彼のタイミングも
待とうとか、
3月になったらっていう
私なりの思いで
ついにちゃんと解決しようと
連絡をしました。
私の大好きな彼だったら
誠意を見せてくれるだろうって
信じていました。
一連の流れを書くと
とんでもなく長くなるので
書けませんが・・・
最終的には
態度が酷すぎて(笑)
電話で話をしたんですが
感情ばーって
ぶつけちゃいました(笑)(°_°)
今までたまに
差し入れしてたり
したことも
彼にとっては
コワイ
って思ったみたい。
周りの友達と私が
遊んでて色んなこと
知っていることも。
今の私は
もちろん見返りを
求めるわけではないけど
感謝を受け取れない
人は好きではない
って思ってしまいました。
なんていうか。。
”私の好きな彼ではない”
っていうのが
1番正しいのかな

文章にするのは
難しいけど・・・。
もちろん彼は大切です。
だけど、
私自身パワーアップ
したからこそ
彼のレベルではなくなって、
もっと上にいったんだと思います

彼といると
ほんとの幸せにはなれないよ~
って潜在くんが
守ってくれたのかな



自分でも不思議なくらい
全部がポジティブです



きっと戻る時は
私の大好きな彼になって
戻ってくるはず



本気で本気で本気で
付き合えてたからこそ
今こうして
すぐに友達にも戻れないし
最低な部分も見せられるし
喧嘩にもなっちゃう。
だけど楽しいこと嬉しいこと
たっくさん話したこと
出会ったこと
2人の思い出は
本当に宝物です。
何かを手放しているようで
すごく寂しい感情もあるけど、
なんだかホッとしてるし
スッキリしてる自分がいます(笑)



びっくりするくらい
今までの気持ちが嘘のように
さーーーぁっとひいてしまいました。
でもこれだけ大好きに
させてくれていろいろなことを
学ばせてくれて感謝です(*^^*)
そして私もまだまだ
彼の気持ちに寄り添えなかった事
迷惑をかけてしまったことには
ごめんねの気持ちでいっぱいです。
でもこの恋はほんとうに
宝物です

皆さんもとってもとっても
応援してくれていたのに
ほんとうに申し訳ないのですが
いったん彼は横に置いておいて
新しい一歩を踏み出そうと
思います



個人的に相談に
乗ってくれた方にも本当に
感謝しています!
新学期少し忙しく
blogの頻度も少なく
なるかもしれませんが
今後もきちんと更新していくので
よろしくお願いします

ほんとにほんとに
皆さんに支えられてここまで
やってこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです★
でも、これで終わりではなく
これからはもっともっとキラキラな
出来事が待っているんだって
なんとなーくの予感です

沢山のコメントや
メッセージお待ちしてます♡
彼へ・・・
ほんとうにありがとう。
こんなに大好きになるなんて
出会ったときは思って
いなかったよ(^^)
あなたのおかげて
幸せになれたし
つらい仕事も頑張れた。
こんな風に終わるのは
少し寂しいけど
ずっとずっと
幸せで元気で過ごせますように
祈っています!
本当に大好きでした。
ありがとう。