星

ご無沙汰しております

やっと更新できた!


でもみなさんには
申し訳ないご報告になるかも
しれませんっ(;_;)


前回の記事で
彼にLINEをしたと
書きました!

要件があって
連絡をしたのですが、
すぐに連絡が




だがしかーーーし。

今回は要件だったし、
お金が絡む問題で、
しかも昨年の6月から
引きずっていた問題。


とりあえず彼のタイミングも
待とうとか、
3月になったらっていう
私なりの思いで
ついにちゃんと解決しようと
連絡をしました。




私の大好きな彼だったら
誠意を見せてくれるだろうって
信じていました。

一連の流れを書くと
とんでもなく長くなるので
書けませんが・・・


最終的には
態度が酷すぎて(笑)
電話で話をしたんですが

感情ばーって
ぶつけちゃいました(笑)(°_°)



今までたまに
差し入れしてたり
したことも
彼にとっては

コワイ

って思ったみたい。

周りの友達と私が
遊んでて色んなこと
知っていることも。



今の私は
もちろん見返りを
求めるわけではないけど


感謝を受け取れない

人は好きではない

って思ってしまいました。

なんていうか。。

”私の好きな彼ではない”

っていうのが
1番正しいのかな

文章にするのは
難しいけど・・・。





もちろん彼は大切です。

だけど、
私自身パワーアップ
したからこそ
彼のレベルではなくなって、
もっと上にいったんだと思います


彼といると
ほんとの幸せにはなれないよ~
って潜在くんが
守ってくれたのかな


自分でも不思議なくらい
全部がポジティブです



きっと戻る時は
私の大好きな彼になって
戻ってくるはず





本気で本気で本気で

付き合えてたからこそ
今こうして
すぐに友達にも戻れないし
最低な部分も見せられるし
喧嘩にもなっちゃう。


だけど楽しいこと嬉しいこと
たっくさん話したこと
出会ったこと
2人の思い出は
本当に宝物です。


何かを手放しているようで
すごく寂しい感情もあるけど、
なんだかホッとしてるし
スッキリしてる自分がいます(笑)ほっぴかぴか

びっくりするくらい
今までの気持ちが嘘のように
さーーーぁっとひいてしまいました。

でもこれだけ大好きに
させてくれていろいろなことを
学ばせてくれて感謝です(*^^*)

そして私もまだまだ
彼の気持ちに寄り添えなかった事
迷惑をかけてしまったことには
ごめんねの気持ちでいっぱいです。

でもこの恋はほんとうに
宝物ですはっぴ

皆さんもとってもとっても
応援してくれていたのに
ほんとうに申し訳ないのですが

いったん彼は横に置いておいて
新しい一歩を踏み出そうと
思いますニコありがちなキラキラ
 
個人的に相談に
乗ってくれた方にも本当に
感謝しています!


新学期少し忙しく
blogの頻度も少なく
なるかもしれませんが

今後もきちんと更新していくので

よろしくお願いしますハート

 
ほんとにほんとに
皆さんに支えられてここまで
やってこれました。

感謝の気持ちでいっぱいです★
でも、これで終わりではなく
これからはもっともっとキラキラな
出来事が待っているんだって
なんとなーくの予感ですハート


沢山のコメントや
メッセージお待ちしてます♡












彼へ・・・

ほんとうにありがとう。
こんなに大好きになるなんて
出会ったときは思って
いなかったよ(^^)

あなたのおかげて
幸せになれたし
つらい仕事も頑張れた。
こんな風に終わるのは
少し寂しいけど
ずっとずっと
幸せで元気で過ごせますように
祈っています!

本当に大好きでした。
ありがとう。