お久しぶりです

発表会があり
忙しく更新できずに
いましたっ(;_;)

毎日読んでくださっている方
ありがとうございます(;_;)

発表会はクラスは
1歳にも関わらず
一人も泣くことなく
本当にみんなよく
頑張ってくれました(;ω;)



私は係りで司会を
やらせていただぃたんですが、
まあ緊張でした。(笑)
しかも割と重大なミスを
してたんですが。(笑)
反省会で怒られるかと
思いきや、みんな
笑ってくれて助かりました



しかも、保護者の方にも
緊張したよね!
本当にお疲れさま~





なんて声を掛けて
もらえて(;_;)

なんだか、前までだったら
ずーーっと自分を責めて責めて
落ち込んでいたのに
今の自分はきちんと
反省はしたけれど、
初めて大きな行事で司会を
やらせていただいて
感謝の気持ちと、いい経験が
できたなって気持ちでいっぱい



変わったな~自分



そして、最近
555とか55をよく見るなって
思い調べてみたら
人生が良い方向に変わろうとしている

すごいーーー♡
自分でもびっくり
してしまいました





日曜は予定があったのですが
急遽無くなり
それはとっても会いたかった方
なので残念でしたが、
その代わり
大好きなコーヒー屋さんで
ゆったり読書したり
友だちにバースデーカード
書いたりできました





だからブログ仲間さんにも
感謝ですねっ



次は会えますようにっ



愛加さんの
ずっと読めていなかった
本を読んでいたんですが、
今の私にぴったりの
答えが書いてあって
すごく胸に響きました



必死にもがいて苦しくて
幸せ探ししなくても
キラキラでいれば
幸せはやってくるってこと

なんてったって
プリンセスだから



久しぶりに
ゆったりできて、
行くはずじゃなかった
アロママッサージにも
行っちゃったりして
(笑)

(笑)自分へのご褒美
完璧ですねっ



そして、最近
ハマってる歌があります



back numberさんのスーパースターになったら

って曲なんですが、
ボーカルの人がまだ
売れていない時に
別の男に取られて
復縁したかった
彼女に書いた曲だそうです。
歌詞の中に
”君を取り戻す手段は一つ
また好きにならざるを得ない人に”
”スーパースターにったら
迎えに行くよ”
ってあって
他にも素敵で前向きに
なれる歌詞がたくさん



それに、そうして
諦めずに前を向いて
自分を磨いて
back numberさんのボーカルは
本当にスーパースターに
なったんです







ほんとにすごい事だし
諦めなければ
願いは叶う。これ
本当だと思いました



私も彼のスーパースターに
なれますようにっ



女磨きするぞ~~





ぜひぜひ
皆さんに聞いてほしいです

ちなみに
新生活が始まった彼。
ということで、
反対に私に対してこう思って
るんだなーって思って
聞いていたりもします
(笑)

(笑)3月になったら
彼に用件があって
LINEするのですが、
今からドキドキワクワク
していますっ



