こんばんわ



もうほんとに最近
ブログをサボりがちで
(笑)
(笑)実はiPhoneケースを
変えて、定期が入る形のに
したところ、、
私左利きなので
左で携帯操作することが
多いんですけど
パカパカが、その左にあって
とっても操作しずらくて
っていうのもあり。(笑)
そしてなによりブログを
始めた頃よりも
毎日が充実していて
忙しいっ



とはいっても
コメントや記事の更新
頑張らなくてはですね♡(笑)
金曜は、
彼の妹と、Barに
行ったりお寿司食べたり



そしたらなんと
彼の妹まで、彼氏が
できたということでっ







もーHappy~





土曜日はブログ仲間さんの
レイナさんと会うことができて
ロクシタンCafeで
美味しいご飯を食べて



ガールズトークが
止まらずに3軒目まで
(笑)

(笑)嬉しいお話も聞けたりして
素敵な時間でした(*^_^*)

日曜日は次の日が
普通にお仕事でオフ会に
参加できず凹んでいたのですが
職場の先輩が飲み会に
誘ってくれて、
そこでも先輩に彼氏が
出来たという報告っ





もーなんなんですか
この幸せ連鎖



幸せ満載すぎて
この休日顔がニヤけっぱなし
でした( ̄▽ ̄)

もっともっと
連鎖する予感っ



しかし!
今日少しだけドヨーンって
なる事があって。
私が大好きなお店に
食べに行ったら
カウンターの隣の
女の人が、注文するや否や
なんだかイライラ...
そして途中で追加とかしたから
たまたま後のお客様さんの方を
店員さんが間違えて
先に出しちゃったんです



そしたら、、
それに対しても文句。
そして私が隣で食べてるのに
ブツブツ1人で文句を
言っていて



来たと思ったらまた
なんかが入っていなぃと
怒っていました。。
耐えきれなくなって
私は席を移動させてもらいました。
今日食べたい!
って思ってわざわざ
行ったのに
はぁ(;ω;)。
って思ったのですが
私はその分、帰りに
最高の笑顔で店員さんに
ごちそうさまでした



って言って帰りました。
でも、今までは
イライラが続いたり
ずっと嫌な気持ちだったのに
1時間もしたら
忘れていて(笑)
この記事書いて
思い出したくらぃです(笑)
ということは
ふんわりまろやか
で過ごせていると
いうこと(*゚▽゚*)



嫌なことがあっても
へっちゃらです



自愛すれば大丈夫!
って簡単なように聞こえて
とっても難しいけど、
私にとっての自愛は
好きな事をして
好きなものを食べて!
好きなものを買って!
本当に好きなことしか
していなぃです



毎日頑張ってくれてる
自分に毎日ご褒美
(笑)

(笑)少しダイエット
しなきゃって思うくらい(笑)
もちろん何も
せずただ好きな事だけ
やってればいいって
訳ではないけれど、
毎日仕事を
頑張っている。
朝頑張って起きた!
趣味を頑張っている。
ちゃんとパックして寝た。
こんなことで
いいんですよね



快な気持ちが
ちょっとでも多くなるように
過ごすようにしてます



それだけで毎日
Happy





なーんて
考えていたらいきなり
彼の妹や彼の友だちから
連絡が来るっていうね。
水面下でガンガン
繋がってます





みなさんも
明日また幸せな素敵な
1日を過ごせますようにっ



