こんにちわ

楽しいお休みを
過ごしていますか
?

?私は今週も
大好きな友だちに
会えてHappyな
週末です



最近、色んなメッセージに
出会う事が沢山あり
先日アニーの映画を
見たのですが、
そこにも私に言ってるの?
って感じで
受け取るメッセージが
たっくさんでした





ちょっとネタバレに
なってしまうので
嫌な方は見ないほうが
いいかもです



アニーはどんなに
良くない事や
嫌なことでも
NOとは言はずいつでも
”YES”って言うんです(*^_^*)

そして毎日信じて
願いを祈り続けるんです



結果、自分が望んだ
形ではないかもしれないけど
1番最高な形で
願いを叶えるんです



有名な歌の
tomorrowもすごく
前向きな歌詞で、
暗い寂しさから
抜け出せない日は
アゴを上げて笑顔を作って
明日になれば太陽が昇る
だから明日まで頑張ろう
こんな素敵な歌詞たちが
メッセージのように
感じましたっ





明日は必ずやってきます



悪いこと悲しい事。
たっくさんあるけれど、
思い出してみたら
その分今まで
最高な瞬間、嬉しい事
たっくさん経験してる

悲しい辛いって
感じられるんだもん。
ちゃんと嬉しい事
経験している。
っていうかまさに今が
幸せだからこそ
感じることなんじゃないかな?

多分、ずーーーーーーーっと
辛いだけの人生だったら
辛いなんて感じないはず



願えば、
幸せになるって
決めてしまえば
どんな形でも
最高の形で
幸せになれるっ(^ω^)

NOと言わないっていうのは
嫌なことも選択しろ
って事ではなくて、
できない
無理
無理
なんて思わずに
まぁいっか
大丈夫
大丈夫
ありがとう

ってほんわかした気持ちで
前向きに笑顔でいる方法を
選択すること



もちろん理不尽なこと
愚痴だってありますよね!
そんなのも
お母さんお父さん
信頼できる親友に
思いっきり打ち明ける。
運動して発散する
なんでもいいから
溜め込まず
自分なりの方法で
吐き出したっていいと
思うんです



人間だもん



ただ、発散したあとも
ネチネチ引きずらず
そこで終わらせて
前を向く





頑張った自分に
ご褒美をあげちゃう





そんな風にして
毎日を輝かせて
ハッピーライフを
送りましょう~~





できないことなんて
一個もないんです



最近、みんなに
彼に会いに行くべき。
電話するべき。
って話している人から
100%の確率で
言ってもらえるんですが
まさにこの
タイミングなのかな
(笑)

(笑)会えたら嬉しいなっ





