最近、すごく良い
引き寄せがありました~
私の大好きな歌手の
清水翔太さんのツアーが
決まり、発表されたんです

しかも、たまたま
FBを見ているときに見つけ
シングル・アルバム発売と同時に
ツアーも決定ということで
ファンからするともう物凄く
Happy~~(*^_^*)
しかも・・
そのライブが6月?7月?
らへんにあるんですけど、
お・・・??待てよ・・
彼との復縁が半年以内・・
これは彼といけるということだ
![]()

去年は一緒に行けなくて
来年こそは~~って思ってた
願いが叶いそうっ
いや、叶えます![]()
なんだか今から
ワクワクしちゃいますっ♡
彼も、清水翔太さん
好きでライブに1回
行ったんですが、また
絶対行こうって約束してたから
行けるはずっ
どんどん
プレゼントが届くって
こういう事だなって思いました
そのタイミングになれば
きちんと届くので
焦りは禁物ですねっ

更に、前回記事にも書いた
地元のパワーストーンの
お店から、ブレスが出来たと
お知らせを頂き、
取りに行ってきました

それがこちら

んもードンピシャ





私のどストライクの
デザインでお値段は少し
奮発しましたが
お気に入りどころ
じゃないです
(笑)

(笑)ARMSさんから
頂いた物と一緒につけさせて
頂いていますっ(*^_^*)
本当に周りの方に
感謝です~



はーもぅ幸せっ





そして、職場で
来年の職員のクラス発表が
ありました。
今年は年長さん説が
あったんですが・・・(笑)
希望が通り持ち上がりに

ということで2歳児です



・・・が、しかし。
職場ですごい強くて
人としてってわけではないけど
保育はほぼ全員の先生が
一緒にやりたくないなー、、って
いう先生がいるんです。
その先生とまさかの
同じクラスになってしまぃ。。
言葉を失いました
。
。今組んでいるうちの
1人の先輩がいるので
まだ良かったんですが。。
だけど、ここで
ポジティブ変換
これも何かのメッセージ。
私の考え方が
変われば向こうも変わってくれる!
一緒になったからには
うまくやる方法を見つけていく



きっとこの1年で
得るものがあるから
神様はこうしたんだって
思うようにしました



そうしたら、
土曜日の職員の飲み会で
主任の先生に
「先生は最後の最後まで
5歳児だったんだよ!
(変わった理由はまた別に
色々あるのですが、、)
先生は誰とでも
上手くやっていけるって
思って園長先生と
このクラス.メンバーにしたんだよ。
園長先生も先生ができるって
思ってるからこそだよ
」
」って言ってもらえて
お酒の力もあり涙
(笑)
(笑)とってもとっても
嬉しかったです(;ω;)

異動して1年。
自分なりに頑張ってれば
ちゃんと見てて
もらえるんですね



だからこれも
最高のプレゼントだと思って
受け取ります

なんか最近ほんとに
充実ですっ



今日、クラスの
先生がたまたまやってくれた
心理テストがあって
それも結果が
私の人生の満足度?充実度?
だったんですけど、
私、めっちゃ
充実、満足でした
(笑)

(笑)びっくりです!
(笑)

(笑)まだまだ奇跡が起きたり
たっくさん
メッセージ受け取ったので
次の記事で更新しますっ




