最近、良いことが
続いて続いて
仕方ないんですが・・・

先日とってもとっても
嬉しい事がありました


夜、まったりタイムを
すごしていると
ことりさんから1通のLINEが

個人LINEだったので
びっくりして
読んでみると・・・

ことりさんの
タロットに私のブログを
見て申し込んでくれている方が
10人以上たらしく
そのお礼のLINEでした


びっくりして
画面の前で泣きそうに
なりました(;ω;)


自分のモチベーションを
あげるために始めたブログ。

それが少しでも
みなさんを元気付けたり
素敵な縁を結や出会いに
繋げて頂けたら
本当に本当に嬉しい限りです

そしてこんなにも
Blogを読んでくださってる方が
いることに感謝です(*^^*)

みなさんと
一緒にこれからも
素敵な縁や絆を繋げていけたらと
思っているので
よろしくお願いします


お礼を言っても
言い足りないので
オフ会を開催したいのですが
年度末に行事やら新年度準備やらで
なかなか忙しいので
もうお待ちください~~(笑)

イイネやコメントもいつも
ありがとうございます(;ω;)!
















私の好きな
DJアオイさんという方の
ブログで、最近
幸せになれる人と
幸せになれない人の違いが
書いてあって、


「幸せになりたい」

と思っている
うちは幸せになれない

「幸せになる!」

って思っている人が、、
思うことができたときに、、

幸せになれるという
ことでした


そのブログは
潜在意識は全く関係ない
ブログなんですが、

これって潜在意識
じゃんってワクワク
しちゃいました

幸せになるって
思えてる私、皆さんは
幸せになれる確定です(*^^*)(笑)





ところで女性のみなさん
バレンタイン
あげますか~~

私は自分の直感と
戦い中です。。(笑)







私が着たい
カラードレス公開です(笑)

{1579F95F-2089-459F-B964-A309D133013A:01}