最近、良いことが
続いて続いて
仕方ないんですが・・・



先日とってもとっても
嬉しい事がありました

夜、まったりタイムを
すごしていると
ことりさんから1通のLINEが



個人LINEだったので
びっくりして
読んでみると・・・
ことりさんの
タロットに私のブログを
見て申し込んでくれている方が
10人以上たらしく
そのお礼のLINEでした







びっくりして
画面の前で泣きそうに
なりました(;ω;)
自分のモチベーションを
あげるために始めたブログ。
それが少しでも
みなさんを元気付けたり
素敵な縁を結や出会いに
繋げて頂けたら
本当に本当に嬉しい限りです

そしてこんなにも
Blogを読んでくださってる方が
いることに感謝です(*^^*)



みなさんと
一緒にこれからも
素敵な縁や絆を繋げていけたらと
思っているので
よろしくお願いします



お礼を言っても
言い足りないので
オフ会を開催したいのですが
年度末に行事やら新年度準備やらで
なかなか忙しいので
もうお待ちください~~
(笑)

(笑)イイネやコメントもいつも
ありがとうございます(;ω;)!
私の好きな
DJアオイさんという方の
ブログで、最近
幸せになれる人と
幸せになれない人の違いが
書いてあって、
「幸せになりたい」
と思っている
うちは幸せになれない
「幸せになる!」
って思っている人が、、
思うことができたときに、、
幸せになれるという
ことでした



そのブログは
潜在意識は全く関係ない
ブログなんですが、
これって潜在意識
じゃんってワクワク
しちゃいました





幸せになるって
思えてる私、皆さんは
幸せになれる確定です(*^^*)
(笑)

(笑)ところで女性のみなさん
バレンタイン
あげますか~~
?

?私は自分の直感と
戦い中です。。
(笑)
(笑)私が着たい
カラードレス公開です
(笑)

(笑)