こんばんわ



土日はいつも通り
とっても楽しいお休みを
過ごせました(*^^*)

高校の友達に久しぶりに
会って笑いまくったり。
日曜日も高校の友だちと
会う予定が友達の
体調不良で延期になって
しまったのですが、
お買い物にいきすっごく
良いものばかりに
出会えたりして



ずっと欲しかったけど
売り切れていた
adidasのスニーカーの
新バージョンが発売されていて
洋服も欲しいな~~って
思ってたものが
セールでめっちゃ安く
手に入ったり。
これも引き寄せですね



その夜はなんだか
ワクワクHappyで
プリンセスの入浴剤で
お風呂に入り



良いトリートメントと
ボディスクラブ。
そして美顔器をして



至福のひと時





自分を愛してあげること
なんとなくわかってきた
気がしますっ



話が変わるのですが
土曜日会った
友達から、高校時代の
同級生が亡くなったと聞きました。
私はあまり
話した事もなかったし
同じクラスになった事も
無かったのですが、
とっても悲しい気持ちで
いっぱいでした。
バイクが大好きで
通勤帰りでのバイク事故
だったそうです。
今まで年齢的にも
身近な友人が亡くなるって
無かったことなので
すごくショックでした。
しかもバイク。
私の彼もバイクの
整備士をしていて
バイクが本当に大好きな人
なのでより一層
他人事にも思えず。
彼はいつも交通手段が
バイクなので本当に
心配です



すごく思ったのが
同級生の彼も
突然の事だったと思います。
葬儀では彼女らしき女の子が
ものすごく泣いていたと。
まだ聞きたいこと
話したいこと行きたい場所
伝えたかった想い。
たっくさんあったと
思います。
いつも当たり前に
生きているけど
全然当たり前じゃない。
本当に毎日に
感謝しなきゃって
あらためて感じました。
毎日を無駄に過ごしては
いけないなって。
だから自分には
何も責めなくていいし
大切に大切にしてあげる
自分だけは自分の味方に
なってあげる。
その時思ったこと
感じたこと
きちんと相手に伝える。
明日自分に何が起きても
後悔しないように



たとえ失敗したとしても
後悔だけはしないように
毎日を大切に
生きていこうと思います。
とってもとっても
彼に会いたくなりました。
こうして連絡が取れないかも
しれないけど、
元気に過ごしてくれていること
それだけでも幸せな事です。
彼の神様ありがとう。
もちろん友だちや家族も。
ずっとずっと
元気でいられますように。
友だちへ
ご冥福お祈りします。
ゆっくり天国で休んで下さい。

