こんにちは(*^^*)

なかなかブログを
更新できずにいたり
コメントの返信も出来てなくて
ごめんなさぃ

ネガから復活し、
元気になったところで
仕事帰りにコンビニで
彼のバイクを発見したので
久しぶりに寄ってみることに

買いたいものもあったので
お店に入るといました(笑)

顔を覗き込むと
ぴくっとして

おつかれっ

というと
「お、おおうっ
おつかれ!」と彼♡(笑)

すぐ目を逸らそうと
しちゃう感じが
もー素直じゃないな~~
意識しすぎだろ。って
思います(笑)


そして彼に渡そうと
コーヒーを買いましたが
裏に行ってしまったので

{08D37234-6A16-4D89-B5B2-E9792A9E3DF1:01}


{C2A2A2BD-E006-4BC1-8998-9C4098CDACC4:01}


ミスしてボコボコな缶を
買ってしまい字が汚く
なっちゃったんですが、

こんなメッセージを
書いて彼のバイクへ
掛けてきたんです

















・・・・がしかし(°_°)







バイクへ掛けて
コンビニの前を通ろうとすると
前から記事に出てきてる
あの少し怖い女の人が
外の方へ向かって歩いてくる。

あれ?と思い
少し離れてからもう一度
後ろを振り返ってみたんです。

そしたら、、
彼のバイクの方に向かい
そして何かを持って
またお店の中に入っていくのが
見えました。。


チラッとしか見てないけど
多分私が彼のバイクに
かけたコーヒーの袋を
持ってお店に戻ったのかな。。


すごく怖くて
ドキドキしました。。

お店からか裏の防犯カメラから?
私の姿見てたのかもだけど。

すっごく不安になって
泣きそうになりました。。、








だけど、潜活LINEの
皆さんや個々にLINEくれた
皆さんに励まされ。

自分なりに思考の
転換をしました



よーく考えたら
差し入れされて
嫌な人っていますか?

いないですよね

私が毎日毎日
彼に怖いことしたり
毎日毎日何かしてたら
話は別ですが(笑)(°_°)

だからきっと
何か置いていったのをみて


何って思って中身みたら
ヒューヒュー
ってなって
すごいいい子じゃーん
って周りの人やその
女の人はなってるはず

そして彼も、だよね~。
ほんと勿体無いことしたな俺
ってなってるだろうな(笑)

少なくとも
私が彼のバイト仲間だったら、
状況を知っていても

えーいいなー♡
いい子なんじゃんー♡

ってなると思います

マイナスの印象には
ならないかなっ

だからもーマイナスな
考えはやめて彼も周りも
もっと私が大好きになる

そんなイメージに
しちゃいましたっ

周りからも
応援してもらえたら
すごく嬉しいしねっ♡

あーどんどん
みんなが私にメロメロに
なるなんて幸せっ

私が愛せば
みんなも愛してくれる


大好きな気持ち
届け~~つ

コーヒー飲んでくれたかな。

毎日寒いけど
風邪ひかないで
生活できてますよぅに