こんばんわ

先週1週間は
何か原因があった訳でもなく
何故だかネガ
支配されていました(*_*)

金曜日も彼の妹と
エステに行って
癒されたり、
土曜日も行けなかったのですが
まさかの
彼の友だちに誘われたり

繋がりまくってたし

今までとなんら
変わりはなかったのに

いいイメージが
浮かび上がってきては
彼女が横からグイグイと

なんだか外側に
振り回されてたのかな


どうしようもなくなって
潜活LINEの皆さんへ
助けを求めました

皆さんからの
暖かいメッセージや
個人的にLINEを
くださる方もいて
とっても嬉しかったです


自分の中で
不安になったら現実化
しちゃうからだめだ!
とかでも不安になっても
いいんだ

とか色々な
感情で押しつぶされそうに
なっていました{(-_-)}



皆さんからの
メッセージ読んだりして
涙が止まらなくて


でも何だかスッキリしたので


お休みは幸せな
動画をみて泣いてみました


とってもスッキリ
したんです

なんでネガの要素が
ないのにネガに
なっていたんだろぅって


きっとこれは
膿がたまっていた部分を
出させてくれたんですね

私の潜在ちゃんは
とっても優秀なので(笑)

自慢の相棒です

そして、これから
彼が戻ってきても
ちゃんと受け取れるか
試験されてたんですね
きっと(*^^*)

こんなんで
諦めるわけなぃですよ


大好きだからこそ
不安になる。

大切な人の為に
涙を流せるなんて
幸せすぎる自分





当たり前の日常や
幸せを少し忘れて
いたのかもしれません


もっともっとって
悪い執着とか
欲しい欲しいちゃんに
なってたのかも



昨日友だちに
聞いてもらったり
親友に電話して
話を聞いてもらい

正直に今の気持ち
不安とかモヤモヤしてること
話しました。


真剣に聞いてくれつつ
笑い飛ばしてくれて

とりあえず彼が
引っ越すまでは辛抱して

ここから
最終章なんじゃない?

って言ってもらえました

(もちろん友だちは
潜在意識は知りません♡)




神様、潜在くん。
私はこんなで
めげません!


試験には耐え抜いて
合格しちゃいます


ここから
私の最終章
始まります


これはきっと
好転反応のような
ものなのかな



このBlogで出会った方
潜活LINEのみなさん
そして友だち

みんなに感謝です

いつも支えて
くれてありがとう
こざいます



そして更に
このあと、素晴らしい
出逢いがあったので
次の記事にします




暖かい布団で
寝られること
美味しいご飯が
食べられること

毎日可愛い子ども達に
囲まれて大好きな
仕事ができていること
お風呂に入れること。

大好きな友だち
家族がいること。

お天気がいいこと

すべての事に感謝して
過ごそうっ^_^

彼が大好きな
笑顔で過ごします
 


毒をちゃんと出してくれた
自分もありがとぅ






{EAAA4AC6-A686-4DAE-901B-28542969C2E1:01}