こんにちわ

今日は久しぶりに
何にも予定のない日です~(*'ω'*)
でもでも
お遊戯会が近く係なので
おうちでお仕事です
合間にパソコンで
更新っ

先週の3連休の
最終日は、家族で恒例の
初詣に行ってきました!
そのあと時間が
あったので家族と分かれ
思い付きで
縁結びで有名な
川越 氷川神社
に行ってきました
シンプルできれいでした
縁結びのお守りを
買ってそのあと
おみくじ!
そのおみくじがとっても
面白いかったです
鯛を釣るんですが
その中におみくじがっ
ちょっと一人で
やるのは恥ずかしかったから
誰も見ていなそうな時に
さっとやりました(笑)
そして結果は中吉
結果の内容が
すごくって・・・(笑)
血液型 彼B型
年齢差 1つ上
干支 彼午年
しかも、恋みくじではなく
普通のおみくじには
彼の星座である
てんびん座が最高って
書いてあったんです(笑)
彼もそんなに
想ってくれてるのか~

やっぱり彼とは
切っても切れない
縁みたいです
彼の顔見たいな~
声が聞きたいな~
もう少し我慢っ
そのタイミングを
しっかり待ちます(^◇^)
ほんとうに
愛しい人です



