ずっと書き途中で
更新できずでした(;_;)
3連休の中日は
彼の妹が誘ってくれた
横浜 中華街へ

とりあえず食べ歩きをし(笑)
色々話しながら
占いやりたいってなって

横浜で有名な手相の
占いの所へいって
占ってもらいました

私は仕事運がどんどん
伸びてきていて
いい感じになってくるし
保育士は最高の適職だと



とっても嬉しかったです


そして恋愛面・・・。
前の占いでも言われたのですが
27歳で結婚できると
(笑)
(笑)そして珍しい
ファミリーリングがあるので
結婚したら夫婦、家族円満らしいです
わーいわーい(‐^▽^‐)
だからチャンスが来たら
ちゃんと結婚してくださいって
言われました~~♡(笑)
でも今のところ
自分が恋愛のスイッチが入ってないから
恋愛自体気配がないと

やはり・・・(笑)
彼氏いらない~~って言ってたの
紛れもなくその通りでした
でも恋愛する気がないとか
そういうわけではないと
思っていたので少しショック・・(笑)
やはり彼を待ってなさい
って事なのかな



ポジティブ(笑)

でも彼と以外
恋愛モードじゃないのは
本当だから
仕方ないかっ
(笑)

(笑)そして初めて
ドクターフィッシュを
体験したり

へへ楽しかった



中華街のあとは
地元へ戻って
カラオケまでして
すっかり1日楽しんで
帰りましたっ



妹ちゃんから
素敵な誕プレももらって
感謝ですねっ



横浜も彼と行ったし
すごく思い出の場所です



早くまた一緒に
行きたいな~~



そして彼を紹介してくれた
同期の先生から
用事があり連絡を取ったんです。
そして彼の話になると
またみんなで
一緒に遊びたいと
思ってたのにな~~



と言ってくれました。
彼の仕事とかの
話だったのであまり
いい話の流れではなかったのですが
そんな風に
思っていてくれてたことが
嬉しくて嬉しくて(;_;)

その同期の先生は
今の彼は私の事を想うと
やめたほうがいいって
感じ派なんですけどね
(笑)
(笑)なんか周りのみんなが
すごく背中を押して
応援してくれているような
気がします。

周りのみんなが
私に幸せになってほしいと
言ってくれる。
これってもう既に
すごく幸せだなって
思います(*^o^*)

私は幸せになっていい。
もっともっと
幸せを望んでいい。
自分を許すという意味で
すこし欲張りになろ




