ずっと書き途中で
更新できずでした(;_;)







3連休の中日は
彼の妹が誘ってくれた
横浜 中華街へ



{684FD0F6-0DF3-47A4-8DF2-E9763BCB2DBE:01}



とりあえず食べ歩きをし(笑)

色々話しながら
占いやりたいってなって

横浜で有名な手相の
占いの所へいって
占ってもらいました


私は仕事運がどんどん
伸びてきていて
いい感じになってくるし
保育士は最高の適職だと


とっても嬉しかったですminnieキラキラ

そして恋愛面・・・。
前の占いでも言われたのですが
27歳で結婚できるとはーと(笑)

そして珍しい
ファミリーリングがあるので
結婚したら夫婦、家族円満らしいですハート
わーいわーい(‐^▽^‐)

だからチャンスが来たら
ちゃんと結婚してくださいって
言われました~~♡(笑)

でも今のところ
自分が恋愛のスイッチが入ってないから
恋愛自体気配がないとぎく
やはり・・・(笑)
彼氏いらない~~って言ってたの
紛れもなくその通りでしたシラー

でも恋愛する気がないとか
そういうわけではないと
思っていたので少しショック・・(笑)


やはり彼を待ってなさい
って事なのかな
ポジティブ(笑)

でも彼と以外
恋愛モードじゃないのは
本当だから
仕方ないかっ(笑)


そして初めて
ドクターフィッシュを
体験したり

{B98DB41C-8690-43FC-9557-43E0ECB943CA:01}


へへ楽しかった

中華街のあとは
地元へ戻って
カラオケまでして

すっかり1日楽しんで
帰りましたっ

妹ちゃんから
素敵な誕プレももらって
感謝ですねっ


横浜も彼と行ったし
すごく思い出の場所です

早くまた一緒に
行きたいな~~



そして彼を紹介してくれた
同期の先生から
用事があり連絡を取ったんです。

そして彼の話になると

またみんなで
一緒に遊びたいと
思ってたのにな~~

と言ってくれました。

彼の仕事とかの
話だったのであまり
いい話の流れではなかったのですが

そんな風に
思っていてくれてたことが
嬉しくて嬉しくて(;_;)

その同期の先生は
今の彼は私の事を想うと
やめたほうがいいって
感じ派なんですけどね(笑)

なんか周りのみんなが
すごく背中を押して
応援してくれているような
気がします。


周りのみんなが
私に幸せになってほしいと
言ってくれる。
これってもう既に
すごく幸せだなって
思います(*^o^*)

私は幸せになっていい。


もっともっと
幸せを望んでいい。

自分を許すという意味で
すこし欲張りになろ