こんにちは



今日はとってもお天気が
良いですね~~

土曜日で6連勤が
終わりました



土曜日に高校生の時
お世話になっていたバイト先の
仲の良かったメンバーで
集まることになり
仕事終わりに参加しました



LINEが一人としか
繋がっておらず
私は最初いなかったらしいのですが
みんながSoraさんが
いない!ってなったらしく
誘ってくれました(;_;)

そこでの飲み会は
終始笑いっぱなしで
お腹がよじれるくらい
笑いました



久しぶりに会ったのに
みんな全然変わってなくて
すごくすごく
楽しかったんです



まだ新年明けてから
そんなに経っていないけど
こんなに沢山 笑える自分

とっても幸せなんだなって
改めて感じました



飲み会が終わった後
なんだか
暖かくてほんわかした
幸せ~~な気持ちに
なったんです



こうやって
たくさん笑っていれば
幸せな気持ちになれる。
幸せな気持ちになれれば
潜在意識さんも
「あ!♡幸せになってきた
もう準備はOKだねっ♡
私も頑張ろう~っ
もっとこの子を幸せにして
あげよ~~
」

」ってプレゼントを
届けてくれるように
なると思うんです



そして何よりこんなにも
笑顔をくれる
周りの環境や
関わってくれている人たちに
感謝でいっぱいです



人に愛を与えたり
優しくしていれば
きちんと自分も
愛されるんですね

みんなみんな
愛されていない人なんて
いなぃんです(*^o^*)

今関わってくれてる人たちは
1番大好きな人に
愛されるまでのタスキを
繋いでくれてるんですね



そしてこれからも
後ろから愛し
応援してくれます



本当にみんなみんな
大好きです



皆さんの愛で
あふれてます





