こんにちは

今日はとってもお天気が
良いですね~~

土曜日で6連勤が
終わりました

土曜日に高校生の時
お世話になっていたバイト先の
仲の良かったメンバーで
集まることになり
仕事終わりに参加しました

LINEが一人としか
繋がっておらず
私は最初いなかったらしいのですが

みんながSoraさんが
いない!ってなったらしく
誘ってくれました(;_;)


そこでの飲み会は
終始笑いっぱなしで
お腹がよじれるくらい
笑いました

久しぶりに会ったのに
みんな全然変わってなくて
すごくすごく
楽しかったんです

まだ新年明けてから
そんなに経っていないけど
こんなに沢山
      笑える自分
とっても幸せなんだなって
改めて感じました

飲み会が終わった後
なんだか
暖かくてほんわかした
幸せ~~な気持ちに
なったんです

こうやって
たくさん笑っていれば
幸せな気持ちになれる。

幸せな気持ちになれれば
潜在意識さんも

「あ!♡幸せになってきた
もう準備はOKだねっ♡
私も頑張ろう~っ
もっとこの子を幸せにして
あげよ~~

ってプレゼントを
届けてくれるように
なると思うんです


そして何よりこんなにも
笑顔をくれる
周りの環境や
関わってくれている人たちに
感謝でいっぱいです


人に愛を与えたり
優しくしていれば
きちんと自分も
愛されるんですね


みんなみんな
愛されていない人なんて
いなぃんです(*^o^*)

今関わってくれてる人たちは
1番大好きな人に
愛されるまでのタスキを
繋いでくれてるんですね

そしてこれからも
後ろから愛し
応援してくれます

本当にみんなみんな
大好きです

皆さんの愛で
あふれてます

{7E578F01-AE2F-4A33-8164-3A29B2BE8925:01}