最近バタバタしていて
更新が疎かに
なってしまう~
Blogは唯一きちんと
続いているものだから
頑張ろうっ


今週いつも恒例の
女の子の日がやってきたんです。
別れてから、
だいたいその前の週は
ネガに襲われとてつもなく
悲しくなったりしてました


なのに

今回はそれが
なかったんです

こんなこと久しぶりで
ハッと気づいたら
きている感じで

とっても嬉しく思ったし
自分の気持ちが更に
安定しました


私の中の私
よくここまで頑張ったね


ここのところ
多少の不安はあるけど
なんとなくワクワクしてて
ふわふわした気持ちなんです

でも最近彼コンビニにも
いないしの動きとか
少ないな~とか
思っていたら。。


元旦にも飲んだ
彼の女友だちから
電話がっ(°_°)

もう一人彼の女の子の友だちで
私も一緒に遊んでた子も。

すぐに電話には
気付けなかったのですが
掛け直すと

「今から来て下さい!
会いたいから!話したいこと
いっぱいあるから!」と(笑)

飲みのお誘い(笑)

私は今日も仕事
だったしもう終電が
すぐだったし断ったんですが
すごい強引に
誘ってくれました(笑)
酔っ払ってたからってのが
大きいんですけどね(笑)

「彼も呼ぶから!ね!(笑)」
なんて言ってくれたり(笑)


後輩ちゃん達が
こうやって誘ってくれるの
嬉しいな~~(*^o^*)

しかもこんなに
頻繁に会うように
なったのは、
潜在意識を知って物事が
動き出してからなんです


やはりどんな形でも
彼と水面下では確実に
繋がってるんだな~~


別れてからしかも
時間経ってから
こんなに彼の友達や妹と
遊ぶなんて初めてです


それに最近
元彼ではなくって
思ってしまう自分がいます(笑)


みなさんも元彼ではなく
既に自分の彼って
思うと気が楽だし
欲しい欲しい病にならず
優しく温かい目で見れますよ


それに必ず
色んなほんとに沢山の網目で
水面下では繋がってます

叶う日が楽しみだなっ

{01982C93-E0FA-4EA5-AEEF-103C02AD8553:01}