最近バタバタしていて
更新が疎かに
なってしまう~

Blogは唯一きちんと
続いているものだから
頑張ろうっ



今週いつも恒例の
女の子の日がやってきたんです。
別れてから、
だいたいその前の週は
ネガに襲われとてつもなく
悲しくなったりしてました



なのに

今回はそれが
なかったんです



こんなこと久しぶりで
ハッと気づいたら
きている感じで



とっても嬉しく思ったし
自分の気持ちが更に
安定しました



私の中の私
よくここまで頑張ったね



ここのところ
多少の不安はあるけど
なんとなくワクワクしてて
ふわふわした気持ちなんです



でも最近彼コンビニにも
いないしの動きとか
少ないな~とか
思っていたら。。
元旦にも飲んだ
彼の女友だちから
電話がっ(°_°)

もう一人彼の女の子の友だちで
私も一緒に遊んでた子も。
すぐに電話には
気付けなかったのですが
掛け直すと
「今から来て下さい!
会いたいから!話したいこと
いっぱいあるから!」と(笑)
飲みのお誘い(笑)
私は今日も仕事
だったしもう終電が
すぐだったし断ったんですが
すごい強引に
誘ってくれました
(笑)

(笑)酔っ払ってたからってのが
大きいんですけどね

(笑)


(笑)「彼も呼ぶから!ね!(笑)」
なんて言ってくれたり(笑)
後輩ちゃん達が
こうやって誘ってくれるの
嬉しいな~~(*^o^*)

しかもこんなに
頻繁に会うように
なったのは、
潜在意識を知って物事が
動き出してからなんです



やはりどんな形でも
彼と水面下では確実に
繋がってるんだな~~





別れてからしかも
時間経ってから
こんなに彼の友達や妹と
遊ぶなんて初めてです



それに最近
元彼ではなく彼って
思ってしまう自分がいます
(笑)

(笑)みなさんも元彼ではなく
既に自分の彼って
思うと気が楽だし
欲しい欲しい病にならず
優しく温かい目で見れますよ



それに必ず
色んなほんとに沢山の網目で
水面下では繋がってます



叶う日が楽しみだなっ



