こんばんわ



年始の記事コメント
遅くなってしまい
申し訳ないです



ゆっくり返していくので
お待ちください(;_;)!

昨日2ヶ月程前に
ことりさんにタロットをして
頂いたのですが、
そこから様々な動きがあり
今回お時間を頂いて
2度目を見ていただきました

結論から言うと
何も問題はない



ということでした



私の気持ちは
前は不安があると言われた
んですけど、しっかり
前を向いているし
もう大丈夫って自信があるし
何より彼を1番大切に
想っているということでした



そして彼の気持ち。
これが本当に
びっくりなんですけど・・
そんなに状況を
詳しく話してないのに
彼は今とっても
ボロボロらしい

っていう結果に。
タロットすごいです(笑)
やっぱりなーって
感じでした(;_;)。
何もかもが中途半端で
恋愛どころじゃないと

ただ、新しく決まった
転職については
とってもいぃ結果になるみたいで
少しホッとしました



それに・・・
ちゃんと復縁のカードも
出てくれました



元の場所へ戻るとか
新たな出発。
顕在意識がそう思って
くれているらしく
潜在意識は逆に少し
不安を持っているみたい。
私の不安な部分が
伝わってるんだな



今の彼女とのことも
やはり悪いカードばかり
ということでお互いが
モヤモヤした状態。
もしかしたら
彼女のほうに新しい人とか
なにかそんなようなことが
あるかもとのこと。
この事を言われて
すごくびっくりでした。。
ずっと前から周りの友だちや
私の親友たちは
彼女のほうが好きな人とか
また浮気して
別れそうって
言ってたんです。。。
びっくりしました。。
それより何より
彼は今は自分で精一杯。
それをうまく
乗り越えられるよう
応援してあげなきゃ



私は心配で仕方なかったけど
心配しても何も
変わらないですよね



それを言われてハッとしました

何があっても
応援してあげる。
彼の支えには私がなる。
私が1番幸せにする



彼の1番の応援団です



そして半年以内に
何か動きがあると。
その後に3月から
引っ越して環境が変わること
言ったらじゃあもう
それがきっかけじゃないかと



自分自身も
引っ越してしまうことは
不思議とあまり
ショックではありませんでした

同じ県内っていうのもあるし
なんかどっちにしろこれから
一緒にいられるからいっか



ってなんとなく
安心した感覚があるんです。
お互いに復縁のカードが
ちゃんとでていたことが
自信に繋がりました



あと、ことりさんの
「何も心配いらないと思う
」

」この言葉が
何よりも安心できました



すごく変わったよねって
言ってもらえてとっても
嬉しかったです





不安になったり
あまり良くない負の感情にも
きちんと自分で
気付けていることも
褒めてもらえました



自分の中の自分が
頑張ってくれて
いるからですね



えらいぞ~~自分

頑張ったね自分



ここで気付いたことが
私は、彼との復縁はもちろん
だけれど、その前に
彼の仕事や家族関係、
身体のことなどがとっても
心配で。復縁のことよりも
それを聞いて良い結果がでていて
安心をしたんです。
少し自分が
彼に執着しているんじゃないか
不安になった時とかが
あるんですけど、
今回電話していて
これは紛れもなく愛だなって
感じました



こんなに愛しているんだもん。
届かないはずが
ないですよね(*^o^*)

また願いが叶うんだと
確信してワクワクした
瞬間でした



ことりさん
支えてくれてる皆さん
本当にいつも
ありがとうございます





