こんにちわ~にこドキドキ


前回の記事では

本当にたくさんのコメント

ありがとうございました(:_;)♥


何度も読み返していて

何度も泣きそうになります涙ラブラブ



そして

今日で23歳になりました!

こんな私ですが

更にパワーアップしていこうと

思っているので

今後もよろしくお願いしますH☆☆


昨日は親友と明治神宮に

初詣に行ってきました神社


人が凄かった~~(笑)


しっかりと

みなさんの幸せ、

復縁して幸せに暮らすこと

お願いしてきましたわーい


そしておみくじが

とっても良かったんですハート


{682F6F70-4FAB-47C9-A9D4-2FA15525BA76:01}

もう絶対大丈夫ですね








彼からは、連絡
来なくて少し
寂しかったけど

この何度も浮かぶイメージは

来年のためかもしれない

それにこれから
ずっと一緒に
過ごせるんだから
いぃんだ~~


友だちからも
年末にたくさん
プレゼントとか
サプライズしてもらったので
本当に感謝です





昨日の夜中
コハルさんと電話を通して
お話をしました

みんな不安になったり
喜んだり
悲しくなったりする
気持ちは一緒なんだなって
安心しました


コハルさんはもちろん
このblogで出会った方には
心から偽りのない幸せを
手に入れてほしぃです


お互いの話しを
たくさん出来て素敵な
時間でした


焦らない事が大切

そしてちゃんと
ベストタイミングタイミングで
自分に最高の幸せを
届けてくれる日を
待つ事。

それを改めて
考える事ができました


そして私の泣き虫がバレて
しまいました(笑)

貴重なお時間を
ありがとうございます






そして彼からの
お手紙を見返しました。


「大好きで大好きで仕方ない」

「一番好きなのは笑った顔かな」

「今までで1番好きになりました」



こんな素敵な言葉たちが
沢山書いてあり、涙が
止まりませんでした。


これだけ思ってくれてたのに
私は信じきれていなかった事

だから彼の潜在意識が
そう認識しちゃったんですよね。


でも、これだけ
思ってくれていたんだから
また好きになってくれるに
ちがいない。

本当に本当に
お互いが本気の恋愛を
していたのは事実です


またこんな風に
想ってくれる日が
来ますように


大好き。

{F1A4108B-264A-4D8C-978D-F5E9805C3653:01}