こんばんわ


年末年始と
沢山のコメントありがとう
ございました


昨日は元旦から
さっそく親友のバイトしてる
居酒屋で親友の彼と
私の後輩とプチ新年会
してきましたビールドキドキ

その後輩は
この前の記事でも書いた
彼の仲の良い女友だちで
ちょうど会いたいと
思っていたら近くにいて
途中から来てくれました



そして色んな話をしてると
途中で彼の話になり
私が、後輩に
「彼と彼女付き合ってないと
みたよ!!」と言うと


後輩は
「え、付き合ってるよ
ってばっさり(笑)

後輩ちゃんはもちろん
その浮気相手の彼女の事も
知っているので、
応援はしていなぃんですが
私の事は応援してくれていて
いつも隠し事せず
何でもはっきり言ってくれます(笑)


まあやっぱりそぅか~

って思ったその時
びっくりする言葉が








・・・なんかでも
もう別れるらしいよ。
お互い冷め切ってるらしい~。





((((;゚Д゚)))))))。。。




後輩はその後も普通に
話を進めてて
色々詳しく話をしてくれました。

後輩ちゃんの友だちが
お互いに話を聞いたところ
2人ともお互いに
何をしてるか分からないし
どうでも良くなってて
冷めてる~って言っている
状態らしぃです

だから別れるまでは
時間の問題って
感じみたいです、。



なんだかもぅ
びっくりでした。。


後輩にはチャンスだよ!
って言われましたが
なんだか複雑な気持ちで


周りのみんなが
彼と私の事を知っていて、
交友関係もみんなであった中で
浮気をしてもちろん
周りのみんなも応援できる状態では
ないし、親などからも
反対されているし
ずっと2人で続くとは
誰も思っていないような
付き合い方だし

周りのみんなは
いつまで続くかね~~って
感じだったんですが。。


まさかここに来て
この状態になるとは・・・


正直少し嬉しいと
思ってしまった自分もいたり

なんていうか
潜在意識本当に凄すぎて。

もちろん私は
別れろ~~別れろ~~なんて
願っていないですが(笑)


きっと彼の親や兄弟
そして周りのみんなの
応援できない気持ちの
潜在意識も動いたのかなって
思いました





でも、複雑な気持ちだけど
もうここまできたら
チャンスと捉えるのが
1番ですよね


親友とその後輩ちゃんには

「絶対戻って幸せな
報告するから!決めた!
だから待っててね

って宣言してきました!(笑)


そして帰ってから
すかさず、ノートに


彼女も他の素敵な人と
幸せになりました。
みんな幸せになりました

って願いを込めて
書きました


そして彼との願いも
しっかりと書き寝ました



彼女を許せない時期もあったけど
自分が幸せなるには
他の人の幸せも願えなきゃ
幸せになれるわけないですよね




それにもう完全に
彼の潜在くんはこちらに
向いていますね

だから不安になることは
何もないです


迷っていた
新年の挨拶LINEも
その話を聞いて

帰り道親友が一緒に
いてくれる時に
送ると返事は無いものの
すぐに読んでくれました


この前も一度LINEを
送った時、
送ったと同時に既読に
なったんです(笑)

ってことは私との
LINE見直してたんだなって
思ってニヤって
しちゃいました(笑)

読んでくれてありがとう



本当に願いは叶う。

いい事、悪いこと
どちらも
ちゃんと返ってきます。

信じてれば
ちゃんと返ってきます。

それは皆さんも同じです

皆さんみたいに
素敵な方のところには
素敵なプレゼントが
絶対に返ってきます


苦しい思い
涙したこと
絶対に絶対に無駄じゃない。

苦しい気持ちや
流した涙は

その後の嬉しさを
何倍も何百倍にも
感じるための
神様からの贈り物ですベル



私もまだまだ
ゴールではないですが
このまま彼の帰りを
ゆっくり待とうと思います

こんなにポンポンと
物事が動いて正直
驚いていますが

彼の潜在意識がちゃんと
私の気持ちを
受け取ってくれたからです

あとは顕在意識が
気付いてくれるだけです


彼。大好きだよ。
いつもありがとう。
待ってるね



そして更にmiracleで。

その夜はなんと
何故か別れているのに
彼との子どもを
産んでいて(笑)

出産とかではなく
もう赤ちゃんが
いるんです(笑)

そして別れているのに
子どもができたから

彼の方から
ガンガン

「もう意地はってたけど
Soraの勝ちだよ!
ありがとう。復縁しよう」

みたいなメールが
立て続けに送られてきて(笑)

私は赤ちゃんを彼に預け
抱っこ紐とかを
何人かと買いに行ってて
それどころじゃなくて

おっぱいの時間なのに
帰れなくて何故だか
彼の電話番号がわからなくて
すごい焦っていて
彼からの熱い求愛メールは
既読スルーしているっていう(笑)

んであとあと
え!復縁迫られた!え!
ってすごい喜んで
驚いている不思議だけど
幸せすぎる夢でした



叶う。うん
絶対叶うんだ


トントン拍子で
進んじゃいそうで
ワクワクです



浮かれずに
きちんと受け取る準備
しておかなくてわ


まだ彼からアクションが
来たりほんとに
全然叶ったわけではないですが

叶っていることをイメージして
復縁だけでなく
その先の事も
沢山良いイメージをして

少し欲張りに
潜在意識に届けてあげようと
思います

{BC35A855-2EB2-451F-91A6-E96F4C0DF9B1:01}