みなさん
あけましておめでとう
ございます



今年は家族と
のんびり幸せに
過ごしました(*^_^*)

友だちとも
過ごしたいけど私は
一人っ子なので
家にいないと
お父さんやお母さんが
寂しく思うよな~と
思いここ最近は
年越しはお家にちゃんと
いるようにしてます



彼がいた時も
カウントダウンは断り(笑)
ちゃんと年を越してから
迎えに来てもらい
みんなで過ごしたのを
懐かしく思い出しました



それに来年や再来年は
彼と付き合ってたり
結婚したりして
家族と過ごせるかわからないから
今のうちにってイメージで
過ごしました



そして寝る前に
たっくさんいいイメージをして
寝付きました♡
・・・
しかし(笑)
知らない人が
事故に遭ってて
私が助けようと焦っている夢が
初夢となりました
(笑)

(笑)まあでもOK



悪いと思われる夢って
吉夢だったりするし
都合の悪いことは
信じません(*^o^*)
(笑)
(笑)今年は今まで努力してきた事が
実現する年



もう叶う気しか
しませんっ





最近、CMで見た
ゼクシィのアプリを
取りました



雑誌は実家に住んでいるので
お母さんに見られるのは
気まずくてずっと
迷っていたんです(笑)
そしたら便利なことに
アプリで登場

ウェディングドレスの
カタログとか
色んな事がみれて
幸せいっぱいです



まだ取っていない方は
ぜひ





そして、とっても
嬉しいことに
Amabaのコラムを
見ていたら
なんと今年1番運勢が
いい星座が
山羊座





びっくりしました



しかも、青いものを
ポイントに使うといいって
書いてあって
私は手帳とかノートを常に
青いペンで書いているので
もうこれはきたなっ



って思いました(*^_^*)(笑)
とっても幸先の良いスタート

潜活のLINEでも
皆さんの嬉しい報告聞けたり
なんだかまだ1日しか
経ってないのにとっても
幸せです



朝に彼と彼のバイト先の
私もよく遊んでいた子たちと
浮気相手の子たちの
写真をその彼の友人が
アップしてて
少しどーんって



落ち込んだんですが
少しして
年始から彼の元気そうな
姿を見られちゃった



へっへ

ありがとう~~



って思えました(^○^)
ポジティブ変換
ちゃんとできた自分に
拍手です



自分えらい!
優秀



今年もたっくさん
ポジティブ変換
していきたいと思います

さらにさらに
飲み会で良いことがあったので
次の記事に書きます~~

今年もどうぞ
宜しくお願いします

