もうすぐ今年も
終わってしまいますね



今日は行きたくて
行けなかった年末詣に
行ってきました!
お礼参りと来年へ向けて
東京大神宮へ

ありがとうと
皆さんの幸せや
彼とのこと
お願いしてきました

{4EF0ADDC-9688-43C0-AC12-C276F9C84B29:01}


{7049FFE1-C444-40A7-B993-268DA1E52AAE:01}


画像で少しでも皆さんに
パワーが届きますように

















去年の暮れに1年4ヶ月
付き合った本当に
大好きだった彼と別れ

戻ってはきたものの
1月にゴタゴタし
私からヒドイ事をして
完全に終わりました。

仕事なのに3日も行けず
ご飯も何も食べられず
6キロも痩せて
本当に辛かった。

職場も人間関係がひどく
もう何もかも
上手くいかず

そこからもがいて
ジムに行ったり
女磨きに力を入れたり



するとなんとか職場の
異動も決まり
すごく仲の良い先輩が
いる姉妹園に異動が決まり
少し心機一転



7月くらいになんとなく
潜在意識という言葉を
知りました。
 
夏頃には彼と
朝まで電話したり
出来るようになり
そこで舞い上がり
無理矢理彼に会いに行き自爆。



それをきっかけに
8月くらいに
潜在意識を本格的に
学ぼうと思い調べました。

そしてれいたまさん&YUKAさんの
Blogに出会う事ができ
奇跡的に会うことができて

少しでも何か続けたり
自分のモチベーションを
あげるためにBlogを
始めました


Blogを始めて
本格的に潜在意識を
活用するようになってからは

お家が決して近いわけではない
彼にばったり会ったり
彼の名字や名前を
あらゆるところで見たり
彼が私の地元のコンビニで
バイトしだしたり(笑)
妹と改めて仲良くなったり

最強の引き寄せが
ポンポン続くようになり


家族とも
沢山旅行に行けたり
友だちとこれでもかってくらい
沢山遊んだり
新しい出会いが沢山あったり

彼と付き合っていたら
出来ていなかった事
沢山経験できました


ここで知り合った
皆さんに会えたことも
本当に宝物です



このBlogも
今では50人を超える読者さん
毎日1000人近くの皆さんが
見ていてくれる。
これだけ幸せな事はないです。


わたしが返信が
遅いのにもかかわらず
イイねやコメントも
毎回沢山くれる皆さんに
いつも胸がいっぱいです
コメント実はは
とってもとっても
嬉しいんです(;_;)




ネガティブだった私を
ポジティブに、
そして自信を
つけてくれたのは
紛れもなく皆さんのおかげです


そして色々な経験
こんな素敵な出会いをくれ
様々な事に気付かせてくれた
彼に本当に感謝です


自分が変われた
そして幸せに包まれた
素敵すぎる
miracleな1年になりました


来年も皆さんと一緒に
最高に幸せな1年に
したいと思います


そして皆さんに
嬉しい報告をして
恩返しをする事

みなさんから沢山
幸せ報告を聞く事

楽しみです


変わらず
キラキラHappyで
笑顔の絶えない毎日に
なる事を祈っています



本当に本当に
今年1年ありがとう
ございました。

ありがとうじゃ
伝えきれないので
少しでも感謝の気持ちが
伝わればとメッセージを
書きました(*^o^*)

{38E0791F-0D03-4374-A2EF-246E0EC51E06:01}


絵心ないことは
突っ込まないでくださいね(笑)


本当に皆さんに会えて
幸せです。
皆さんが大好きです


よいお年を







来年は絶対
彼と復縁します

または
素敵な王子様に
出会います