こんにちわ



昨日は唯一何もない日で
ひたすらダラーっと
ゴロゴロする日にしました



神社に行こうかなと
迷ったりしたんですが
そんな日もありかなと



そして昨日、またまた
ミラクルが起きました



仕事納めの金曜日
彼の妹の突然のお誘いで
銀座のBarに行ったんです



そこでいい出会いも
少しありつつ

とっても楽しくて
帰りたくない~~って
名残惜しみながら
バイバイしたんです
(笑)

(笑)そしたら今度は
横浜の中華街に行きたいと
お誘いが





彼の妹とは
1月に別れてすぐ
色々彼が隠していたことが
発覚し私が深夜に彼の家に
押しかけてしまって
その時具合あまりよく
なかったのに一緒にいてくれて
すごくすごく迷惑かけてしまって。、
会わせる顔がなかったんです。
正直嫌われちゃってるよな
って思っていました。、
SNSは繋がっているので
ほんとに少しそこで
やり取りするくらいで
連絡は全然取っていなくて、、
この前彼の友だちの
女の子が誘ってくれた
合コンで久しぶりに会い。
それから最近
連絡を取っているんですが、
妹ちゃんのほうから
沢山誘ってくれるように
なった事がすごく
嬉しくてそれを伝えると
なんとびっくりした
言葉が返ってきたんです



あたしもなんだか
お姉ちゃんができた気分で
嬉しいです(*^o^*)
……(;_;)



なんかもうほんとに
涙が出そうでした。
それに続いて
Soraちゃん本当にいい人だし
大好きなんですっ



って来て・・・
もー本当に本当に
嬉しかったです(;_;)



このタイミングで
彼の身近な妹と会えるようになり
彼の潜在意識が
確実にこちらに向いてきてると
確信しました(^-^)

このタイミングなのが
Pointです



本当は彼は私に
会いたいけど会えないから
妹ちゃんに
託してるんだねつ



お姉ちゃんができたみたいって
言われて、本当に
義理のお姉ちゃんに
なるんだって決めました



っていうか
なれるよっていう
メッセージなのかな





実はというと
皆さんみたいに
彼からのとか
直接何か現実が動いてる
訳ではないのでたまに
焦ったり不安になったり
するんです



でも、無い物ねだりですね

無いものではなく
与えてもらったものに
きちんと焦点を合わせて
感謝していこうと思います



毎回毎回
ミラクルなプレゼントをくれる
私の潜在意識ちゃん
ありがとう(*^o^*)



そして今日で別れて
1年です。
彼の浮気が発覚し
お互い目が
お岩さんみたいになるまで
話してお別れした日。
辛くてどん底で
もうほんとに悲しかったけど
潜在意識を知れて
このBlogを始めて
明らかに昔の自分とは
違います(*^o^*)

それは皆さんのおかげです



支えてくれる友だち家族
そして読者の方々に
本当に支えられた1年でした。
感謝以上の気持ちで
言葉が見つかりません。
本当に本当に
ありがとうございます。
まだまだ
ネガティブになったり
不安になるけど
更にキラキラした
素敵なプリンセスに
なれるようこれからも
努力していこうっ



辛かったけど
気づけたことがたくさんあった
この経験をさせてくれた
彼には本当に
感謝しています



実際彼は別れた後
私の親友に
私のことを宜しくとメッセージを
送っていました。
その中にSoraは本当に本当に
俺にとって大切な存在なんです
という言葉がありました。
今もきっとその想いは
変わらないでくれているはず。
ありがとう。
次は私が彼を幸せに
する番です(*゚▽゚*)

そして彼にも
世界一幸せにして
もらわなきゃ



今一緒にいられない
時間も宝物です





これからも
応援宜しくお願いします



Sora



