飲み会続きで
なかなか更新できず
間が空いてしまいました



もうすぐ2014年も
終わりますね~

私は無事に
26日で仕事納めをしてきました

そして、昨日
待ちに待ったオフ会が
ありました



集合するのも
少し苦労をかけてしまい
申し訳なかったです



お店の場所も
Ytaさんにスマホを託し(笑)
無事にたどり着けました

皆さん初めて
だったけど、
色々なお話を聞けて
とっても嬉しかったです



皆さんそれぞれ
イメージと一緒だったり
違ったりしたけど
共通して言えることが
とっても素敵な方達
ということです



そして
真っ直ぐに相手を想って人を想っている事

お相手の彼や彼女の事を
とっても大切に
想っているなって
実感しました(≧▽≦)

あんまりガチガチに
潜在意識の話にもならず
それって
上手く復縁に対して
手放せているし
自分をきちんと
信じて大切にできている
からだなって。
ちゃんと潜在意識に
お任せできているなって
感じました(*゚▽゚*)

まさかの2次会で
カラオケまで行ってしまい
皆さんの……
いやYtaさんの(笑)
素敵な歌声まで
聞けてとっても
嬉しかったです



皆さんほんと
素敵だったな~~



今回皆さん見てて
絶対皆さん叶う方々だなって



何も心配いらないなって
感じました



なんかこう書くと
上から目線みたいに
なっちゃうんですけど



私が皆さんから
自信をもらっちゃいました

早く幸せ報告
聞けるのが更に楽しみに
なりましたっ



そして私も幸せ報告するのが
楽しみで仕方ないです



別れてから、何かを
変えようと自分なりに
頑張ってきました。
こうして潜在意識を知り
こんな風に沢山の方に
Blogを読んでもらえるようになり
同じ目標を持つ仲間が
できた私達は既に
とっても幸せで強運な
人間だと思います(*゚▽゚*)

あの時はどうしようもなく
辛くてどん底にいた
自分ですが
こんな風に笑顔で過ごせている事
本当に皆さんのおかげです
感謝しかありません。
今回、生まれて初めて
こういう場の幹事を
させていただき、
日付の変更があり
来られなくなってしまった方も
いらっしゃり本当に
申し訳ありませんでした

そして参加してくださった方にも
頼りなさすぎる
幹事で沢山ご迷惑おかけし
助けていただきました。
本当に本当に
ありがとうございました(;_;)

私がおっちょこちょいで
うるさい奴なのも
バレてしまい(笑)
みなさんが今後も仲良く
してくださるか少し
不安ではありますが



今回来られなかった方や
今回お会いできた方に
また逢う機会を
作れたらと思っているので
第2回も楽しみに
して頂けたらなと思います



私の中で本当に
最高の幸せな時間を
過ごす事が出来ました



皆さんも楽しい時間を
過ごして頂けていたら
私も嬉しいです(;_;)

サプライズも
喜んで頂けて
よかったです♡(*゚▽゚*)
心愛さん
ゆみりんさん
レイナさん
みるかさん
Ytaさん
ARMSさん
本当にありがとう
ございました





