こんにちは

いよいよクリスマスですね



そして22日から
山羊座の新月
に
にはいりましたね



私は1月がお誕生日で
山羊座なのでなんだか
とっても嬉しい気分



もうボイドタイムに
入ってしまいましたが



山羊座の新月は
コツコツ努力してきたことが
叶ったり達成したり
しやすいらしく

昨日は色々あって
お願いできずに
逃してしまったけど
後でノートに
お願いしてみよーっと



今回はメッセージで
私の使っている
いい匂い商品を知りたいという
とってもありがたいお言葉を
頂きました~







メッセージ頂いた方にも
他の方にもオススメなので
写真付きで紹介を
したいと思います~



まずは最近ハマっている
SABONの商品

これがボディスクラブで
こっちがクリームです

スクラブは
デリケートジャスミン
クリームは
ラベンダーアップル
の香りを使ってます~~



匂いはもちろんだけど
私はすごい乾燥肌なので
とってもしっとりに
なって優秀です



あとは
グレープフルーツのスクラブも
すごく良くて

(グレープフルーツは現在はないかもです
)
)ボディクリームは
BodyShopの
ストロベリーも使ってます



好きだからって
使い切る前にこうやって
どんどん買っちゃうの
ダメですね
(笑)

(笑)でも私は日替わりで
気分によって変えてます

あとは最近たまたま
買ったこの
ヘアミストも
すごーくいい匂いがして
オススメです

どうですかね?
少しは参考に
なれば嬉しいです



シャンプーとか
柔軟剤とかも
これって決めてるわけでは
ないんですが、
毎回色々匂いを試してから
決めてます



ほんと匂いも直感で
これ!って思ったり
あとはこれなら
彼好きそ~~って
思ったものを決めてます



スクラブは
匂いももちろん
肌もすべすべしっとりに
してくれるので
一石二鳥ですっ



みなさんの
オススメのものとかも
あったら教えてくださいね







