こんにちは

いよいよクリスマスですね

そして22日から
山羊座の新月お月様
はいりましたね

私は1月がお誕生日で
山羊座なのでなんだか
とっても嬉しい気分

もうボイドタイムに
入ってしまいましたが

山羊座の新月は
コツコツ努力してきたことが
叶ったり達成したり
しやすいらしく

昨日は色々あって
お願いできずに
逃してしまったけど

後でノートに
お願いしてみよーっと











今回はメッセージで
私の使っている
いい匂い商品を知りたいという
とってもありがたいお言葉を
頂きました~


メッセージ頂いた方にも
他の方にもオススメなので
写真付きで紹介を
したいと思います~



まずは最近ハマっている
SABONの商品

{202F7222-4A6F-4608-ACD4-F398358875DA:01}


これがボディスクラブで

{0A77CD88-8C69-4696-AA94-CEC24E2397B3:01}


こっちがクリームです



スクラブは
デリケートジャスミン

クリームは
ラベンダーアップル

の香りを使ってます~~


匂いはもちろんだけど
私はすごい乾燥肌なので
とってもしっとりに
なって優秀です


あとは


{90716B2D-B1F4-477F-9672-E676A7E6D88A:01}

ここのメーカーの
グレープフルーツのスクラブも
すごく良くて
(グレープフルーツは現在はないかもです)



ボディクリームは
BodyShopの
ストロベリーも使ってます

{3F0A5882-429F-4FF7-BD7F-A7D012315313:01}



好きだからって
使い切る前にこうやって
どんどん買っちゃうの
ダメですね(笑)


でも私は日替わりで
気分によって変えてます


あとは最近たまたま
買ったこの
ヘアミストも
すごーくいい匂いがして
オススメです

{430743F7-9C4D-4FBF-9EE8-E6692C8FF22B:01}



どうですかね?
少しは参考に
なれば嬉しいです



シャンプーとか
柔軟剤とかも
これって決めてるわけでは
ないんですが、
毎回色々匂いを試してから
決めてます


ほんと匂いも直感で
これ!って思ったり

あとはこれなら
彼好きそ~~って
思ったものを決めてます


スクラブは
匂いももちろん
肌もすべすべしっとりに
してくれるので
一石二鳥ですっ


みなさんの
オススメのものとかも
あったら教えてくださいね