みなさんお休み
いかがお過ごしですか~
?

?私は昨日は
飲み会という名の合コンに
行ってきました
(笑)

(笑)飲み会自体は
3次回まで盛り上がり
久しぶりにオールというものを
してしまいました



しばらくしてなかったから
キツイ。。(笑)
んで、一人の人に
今度ほんとにデートしよう
って誘われました
(笑)
(笑)でもなんだか私は
あんまり乗り気じゃないよーな。(笑)
でもでも
またまたいい匂い~~

って言われちゃいました

そしてそれより
女の子たちに会えたことが
とっても嬉しくて。
彼の妹も会うまで
少し不安はあったんですが
ずっと2人でいて
色々話したり
帰った後もLINEすると
「今度2人でも
ご飯とか行きたいです
」

」って言ってくれたんです(;_;)



ほんとにほんとに
彼の家族にも
別れてすぐは迷惑を
かけたので、
改めて妹ちゃんにも
あの時のこときちんと
謝りました。
そしたら妹ちゃんは
仕方ないし
全然私は気にしてないから
ほんとに大丈夫ですよ



って言ってくれました。
電車の中で1人で
涙がばーって込み上げてきて
我慢したけど必死で
目を隠して



このタイミングで
妹ちゃんに会えたことも
潜在意識からの
プレゼントだったり
メッセージなのかなって
思います



ほんと私は幸せ者です



だけど……
少し心配な話も聞きました。
まあ妹なので彼の
話も少ししてて
私の最寄りのコンビニに
いるから最近少し
会うんだけど
仕事大丈夫かな?
って聞いたら
彼、今までやっていた
仕事辞めてたらしいんです。
不安が的中でした。
でも新しい就職先も
決まっているらしく
少し安心したんですが
それも県内ですが少し
遠いところで家から出て
寮生活になるらしく。。
春からはその予定らしいです。
とりあえず次の仕事は
決まっているし
離れてしまうと言っても
同じ県内にはいるので
まだいいんですが
彼はバイクの
整備士をしていて
すごく尊敬している方と
出逢ってその方のお店に
弟子入りって形で
入ったんです。
辞めたってことは
なんかイザコザが
あったりしたのかなとか
すごく心配で。。
進路は私と付き合ってる時に
私のために普通の
バイクの企業に入ろうか
迷っていたのですが
やはりその方の下で
やりたいということで
決めたんです。
なんかよっぽどの事が
あったのかなって。。
私が頼んだバイクも
出来上がらないのは
そのせいだったんだなって。
私は何も知らずに
バイクの事まだかな~~って
聞いちゃってたし
ほんと何も気づけなくて
側にいてあげられなくて
何もしてあげられなくて
すごくすごく
悔しいです





彼はきっと
私と決めた進路だし
すごく私が応援していたから
言えなかったし
相談も出来なかったんです。
私には大好きだから
弱いところは
見せたくないって
ずっと言ってたので。。
今は状況が違うけど
かっこ悪いところは
見せたくなかったんだろうなって。
とりあえず
彼にはLINEしてみて
バイクの件は謝ろうと
思います(;_;)。
何か少しでも
支えになれたらいぃな。。
でも!ここで
落ち込むのではなく
この環境の変化は
きっと潜在くんからの
プレゼントに違いない



彼がもっともっと
楽しく幸せになるための
道を示してくれて
私と彼が復縁する
きっかけになる
出来事なんだきっと



だから元気に彼を
励ますっていうか
少しでもHappyな気持ちに
させてあげられたらと
思います(*^o^*)



どんどん色々な事が
変わっていく!
これを不安じゃなく
楽しみにしなきゃですね





あと、こはるさんから
とっても嬉しい報告が
ありましたねっ





たくさん不安な事も
あったけれど
乗り越えて素敵な王子様に
出会えたことは
私にとっても本当に
嬉しいです~





ずっとずっと
幸せが続きますように

おめでとうございます



みなさんも
素敵な毎日になりますように

