前回はアメンバー限定
だったのですが、沢山の
コメントをありがとう
ございます(*^o^*)


土日は東京駅の
丸の内にある
ディズニーイルミネーションを
見に行き翌日は
TDLに行くという
ディズニー三昧な休日でした


私の大好きな
ラプンツェル
{B17722DE-7E84-43AB-839B-F5661AB36F87:01}

ラプンツェルは
実は彼が教えてくれた
映画で一緒にお家で
すんごい幸せな雰囲気で
見たんです


その他にも
ミッキーやアナ雪
アリスやプーさんの
可愛いイルミネーション沢山

街並みもすっごく
綺麗で友だちと感動
しちゃいました

{C6B0A415-725C-4EB5-8941-EF31212CDECF:01}


次の日はTDL

{E13D2E76-03F3-413D-BADE-23FD5BF2C1E8:01}


もー入って興奮

入る前に
色々アクシデントが
発生したんですがなんとか
なってラッキー

乗り物も混んでたけど
それなりに乗れたし
夜がなんといっても
綺麗でした~~

{C00925F2-7171-451B-A8C8-77922992D2A6:01}



そして、ワンスは
抽選は外れちゃったんですが、
横の方から見ることができました。
もー綺麗すぎて
涙出ました

遠かったので
写真は撮れなかったんですが

ワンス中に
シンデレラが出てくるんです

ティーポットのママが
お話を読んでるっていう
設定なんですけど


「シンデレラは
辛い目にあっても
最後まで幸せを諦めませんでした」

みたいなセリフが
あって私はわーーって
感動して体がゾーッ
としてきました

そのあとあの魔法使いの
おばあさんが
出てきて

「私が願う限り
叶えてあげるわ~
おまじないは、、
ビビデバビデブー

って言ってあのプリンセスに
なっちゃうんです


なんだか私の頭の中の
潜在意識が
投影されてるような

ここでこんな
お話が出てくるなんて

もー言い聞かせされてる
感じがして

潜在意識ちゃんからの
メッセージな気がして
ほんっとに幸せな
気持ちになりました


そして感動して
涙が出ました


彼と次は見に来るんだって
心に決めたし
もー今からワクワクです


とっても幸せで
笑いっぱなしで
充実した
おやすみを過ごせました


一緒に行ってくれた
友だちたちにも
本当に感謝です


次の日の夜は
久しぶりに
プリンセスノートに
願いを書いたんですが

魔法にかけられたかのように

彼との夢を見ました。

彼は夢の中で
買ってくれたペアリングを
つけていて

私は戸惑ってたんですが(笑)

とっても幸せでした


そして入る時の
アクシデントや色々
引き寄せというか、、
うん、(笑)
色々あったので

次の記事で更新
したいと思いますっ

オフ会さんの
LINEではちょこっと
お話したんですがね

お楽しみに~~


はー幸せいっぱいすぎる

毎日をありがとう。

そして支えてくださる
皆さんに感動です。

{BEFD6A95-0912-441C-81F1-5D567854D6FC:01}


明日も素敵な
1日になりますように