こんばんわ



少し更新が空いてしまい
ましたっ(;_;)

なんだか最近仕事終わりも
自分のしたいこと沢山したり
遊んだりしていて
充実してました



先輩が誘ってくれた
合コンにも行きました(^.^)

いい人がいたとか
そういうのはなかったけど
とっても楽しくて
お酒も飲めてHappyな
時間でした



そして皆さんコメント
沢山くれているのに
返信が本当に遅くて
申し訳ありません(;_;)

コメントは適当に
返したくないので
出勤の時間や
帰りに何度も読み返して
返信していて
要領も悪いので(;_;)
絶対にきちんと
返信はするので気長に待って
頂けたらと思います



みなさんからのコメントは
本当に私の支えであり
活力なので今後も
こんな私ですが宜しく
お願いします





最近少し不安になっていた
私ですが、
すっかり復活です(*^o^*)

なんだかどんどん
前向きに考えられる
ようになってきました



手帳の方もマメではないので
毎日書けてないけど
気付いた日にまとめて
ちゃんと書いています



その時その時
感じたことを大切に
きちんと覚えておこうって
思って感じているので
ちゃんと覚えてていい感じです



叶った程でちゃんと
聞くことが出来てるんです

これって願いをきちんと


これって願いをきちんと
潜在意識に
落とし込めている感覚
なのかなって思います



最近彼だけではなく
関わる人から
愛される人になりたいなって
思うんです(*^o^*)

いつも笑顔を絶やさず
ポジティブな人って
素敵だなっておもいますよね

自分から人を愛せる
自分も愛される


やだなーって思ったことが
あっても、
「まぁ~~いっか
」

」って思えたり、
ほっこりいつも穏やかな
気持ちでいられたら
自然と
自分から人を愛せる
んじゃないかなって
思うんです

自分が人を愛せれば
自分も愛される
と思うんです



人の役に立ったり
人の支えになれる
人間になることが
目標です





昨日は美容院に
久しぶりに行きました



サラサラつやつやに
なって幸せ~~

たまたま私の行っている
美容院が例のコンビニの
上にあるのですが
通りかかった時に
彼がいたので調度
コンビニに行く用があったので
終わってから化粧をして
行ったら、もう彼は
いなくなってましたーー(;_;)

でも今日会っていたら
何か悪いことが
起きていたかもしれないし
今日は会うタイミングじゃ
なかったんですね



オフ会のお店も
見つかって予約できたし
楽しみたっくさんです





今日は友だちと
イルミネーションを
見に行ってきます

皆さんも素敵な
お休みになりますように



久しぶりに
メッセージです







