こんばんわ

少し更新が空いてしまい
ましたっ(;_;)

なんだか最近仕事終わりも
自分のしたいこと沢山したり
遊んだりしていて
充実してました

先輩が誘ってくれた
合コンにも行きました(^.^)

いい人がいたとか
そういうのはなかったけど
とっても楽しくて
お酒も飲めてHappyな
時間でした



そして皆さんコメント
沢山くれているのに
返信が本当に遅くて
申し訳ありません(;_;)

コメントは適当に
返したくないので
出勤の時間や
帰りに何度も読み返して
返信していて
要領も悪いので(;_;)

絶対にきちんと
返信はするので気長に待って
頂けたらと思います

みなさんからのコメントは
本当に私の支えであり
活力なので今後も
こんな私ですが宜しく
お願いします







最近少し不安になっていた
私ですが、
すっかり復活です(*^o^*)

なんだかどんどん
前向きに考えられる
ようになってきました


手帳の方もマメではないので
毎日書けてないけど
気付いた日にまとめて
ちゃんと書いています

その時その時
感じたことを大切に
きちんと覚えておこうって
思って感じているので
ちゃんと覚えてていい感じです

{88077485-3433-4DA1-9D9E-6E3B8B182854:01}


基本的に青で書いてます


最近、彼との事も
手放せてきていて
楽に思えるし、

なんだか大好きな曲を聞いて

悲しくてじゃなくて
嬉しくて泣けるんです


なんていうか
叶った程でちゃんと
聞くことが出来てるんです


これって願いをきちんと
潜在意識に
落とし込めている感覚
なのかなって思います


最近彼だけではなく
関わる人から
愛される人になりたいなって
思うんです(*^o^*)

いつも笑顔を絶やさず
ポジティブな人って

素敵だなっておもいますよね



やだなーって思ったことが
あっても、
「まぁ~~いっか

って思えたり、
ほっこりいつも穏やかな
気持ちでいられたら

自然と
自分から人を愛せる
んじゃないかなって
思うんです


自分が人を愛せれば

自分も愛される

と思うんです


人の役に立ったり
人の支えになれる
人間になることが
目標です




昨日は美容院に
久しぶりに行きました


サラサラつやつやに
なって幸せ~~


たまたま私の行っている
美容院が例のコンビニの
上にあるのですが
通りかかった時に
彼がいたので調度
コンビニに行く用があったので
終わってから化粧をして
行ったら、もう彼は
いなくなってましたーー(;_;)


でも今日会っていたら
何か悪いことが
起きていたかもしれないし

今日は会うタイミングじゃ
なかったんですね



オフ会のお店も
見つかって予約できたし

楽しみたっくさんです


今日は友だちと
イルミネーションを
見に行ってきます


皆さんも素敵な
お休みになりますように



久しぶりに
メッセージです

{5EA46315-26A5-4E9C-9234-A0E15F6B9212:01}