こんばんわ



なぜか分からないけど
blogの絵文字が初期化されて
履歴がひとつもなくなって
びっくりしています(笑)
今日、昼間にテレビを
見ていた時に
たまたま、芸能人が
カウンセリングを受ける番組が
やっていたんですね



女優の遠野なぎこさんが
出ていたんですが
自分に自信がない
との事だったんです。
そこで専門家の方が
言った言葉が印象的で
ストンと見ている自分まで
気持ちが落ち着きました



それが
完璧じゃなくていいから自分を抱きしめて下さい

遠野さんは
完璧じゃないと
少しでも自分がダメだと
「ダメだ~~」
って思ってしまうらしくて
いつ抱きしめたら
いいんですか?って聞いていて。
先生は毎日です



毎日頑張った自分を
抱きしめてあげなさぃ



って言っていました。
本当に何においても
自愛って大切なんですね



誰でも自信がなくなった
原因とかトラウマが
絶対あると思うんです。
でもでも
よーく考えてみると
自信がないながらに
諦めないで乗り越えてきて
なんとかしている私たち。
これだけでも
自分ほんとにすごいって
自分の中の自分
本当にえらいって
思いませんか
?

?少しは、、いや
大いに褒めてあげて
いいんじなないかなーって
思います(*^o^*)



自分が失敗しても
良いことがあっても
毎日少しずつ
ぎゅーって自分を
抱きしめてあげたら
どんどん自分を大切に
してあげられるんだなって
思います



少しずつ自分でも
やってみよーーっと



そしてシールを
買ったので
手帳に貼ってみました



表と裏で変えました♡
もっともっと
ワクワクになっちゃいました

なんだかつい、、
夜声が聞きたくなって
彼に起きてる?って
Lineをしてしまいました
。
。そのあとすぐ
返ってこないまま
私と寝ちゃったんですが(笑)
疲れてるのにごめんね。
反省です



いつもありがとう(*^o^*)




