こんばんわ



なんだかいきなり
寒くなりましたね(;_;)

もうほんと冬

今日はとっても
嬉しい事がありました(^_^)

親友に彼氏が
出来たんです(*^o^*)

今まで恋愛に恵まれず
色々な事があったけど、
今回は本当にいい人そうだし
安心です



いつも一緒にいるから
少し寂しいのもあるけど
それもちゃんと
伝えてこれからも
遊んでくれるらしいので(笑)

本当によかった~~



今回親友は
たまたま2人からアタック
されていたんですが、
はじめは、もう一人のほうが
好きだったんです(;_;)

もう一人の方は
付き合っていた彼女が
いたんですが……
別れるつもりで親友に
アタックしていました。
親友もすごく悩んでいて
でも最後に
もう一人の彼を
選んだんですね。
どうして?って聞いたら
「彼のストレートな
思いに負けました
」
」って言ったんです

私もその彼の話は
聞いていたんですが
やっぱり純粋に
相手を思って好きな気持ちを
諦めないで持ち続ければ
絶対叶うんだ



って思いました



ただ好きな気持ちを
自分勝手に押し付けるのではなく
相手を想いやった
大好きな気持ち
忘れてはいけないなって
改めて感じました



次は私の番かな



今日もいいこと沢山
あって、、♡
パワーストーンブレスが
壊れてしまったので
直してもらいに行くと
「なんか最近すごく
頑張ってない?
」

」ってお店の方に聞かれて
色々話していて
ローズクウォーツの色が
変わったことが
気になっていたのでそれも
話してみると
「ほんとね!
でもね、これ悪い方の
色の変わりじゃないと
思うの


とっても頑張っているのが
わかるよ~(^-^)
」
」って言って頂けたんです



そして今度新年に向けて
もっと良くなるように
ローズクウォーツだけ
新しくもできるから
またおいでっ



って言ってもらえて
浄化のさざれ石も
やっと買えました(*^o^*)

少し疲れていたけど
一気にHappyでルンルンに
なっちゃいました



そして帰りに
美味しいパスタと
ケーキのご褒美を自分へ



実は昨日一昨日彼に
電話を掛けたんですが
出なくて、朝コンビニに
バイクが置きっ放しだったので
LINEをしてみたんです!
朝までバイトだったかな?
電話かけちゃった
ごめんね(;_;)!
寒いから気をつけてね

毎日お疲れ様

って感じで

最近いいイメージが
すごく出来ていたので
返事がこなくて久々に少し
寂しい気持ちになったんです。
でもすぐに読んでくれて
いたみたいなので
感謝ですね(*^o^*)



んまっ♡
返事がくる来ないは
関係無いからいっか

最近なぜか
ストンと良いイメージが
沢山浮かんできて
自分でも不思議ですが、、
水面下では
絶対に繋がっている事も
確実だし、
きっと叶う証拠



素直で純粋で
何より誰より
一途な想いは
絶対に叶うし届きます



こんな自分ステキ



今日も全てに
ありがとう



毎日素敵なプレゼントを
くれる潜在意識さん
ありがとう



