こんばんわ~~


お休み楽しく
過ごしてますか


私は昨日また
すこーしだけ彼と近づけた
出来事がありました




昨日はなんとなーく
彼がバイトしてるかなって
思って、ちゃんと
会える服装で仕事に行って(笑)

保育士をしていると
帰る頃には化粧も
ボロボロなので(笑)

化粧も直していざっ


やっぱいました(笑)


あの通路を通して
ばったり会うドキドキ感。
たまりません~~(*゚▽゚*)


「何か飲み物いる?」と
話しかけると
「ううん。!」と作業しながら
そっけない彼(笑)


私は買い物を済ませて
バイバイしようと
思ったんだけど
キラーン
思いつきました。






レジを済ませて
彼にサプライズ~~


と言っても不器用な私は


彼の所へトットット足あと
はいっって
彼の制服のポケットに
レッドブルーを差し入れ


彼は、「お!おうっ

って感じ(笑)

もー照れちゃって

んで勇気を持って
「今日は何時に終わるの?」と
聞いてみると。。





「夜(笑)。」






このやろーヽ(´・д・`)ノ(笑)

んで私は笑いながら
スルーして

まあ今度飲みにでも
行こうねっ
って言ってみると






「うんっ!!
行かないよ~(笑)」






くっそーーヽ(´・д・`)ノ(笑)

もーって笑いながら
叩いちゃいました(笑)


だーけど!


ちょこっと会話した後に

「今日電話するかも!」

というと、
「なんで?」

「いや、バイクの事で!」


「わかった(^ ^)」


って言ってくれたんです


キャーーーー(*゚▽゚*)


私は「でも、出られなかったら
全然いいからね~♪
頑張ってねっ♪」

って言って帰りました(≧∇≦)








嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤと
ドキドキが止まらず……(笑)



潜活LINEで
行く前に応援してもらい
すっごく勇気付けられ

バイバイした後も
みなさんの嬉しい言葉たちに
もーホッとして
しまいました(;ω;)

前の日は悩んでいて
こはるさんに
迷いがあるなら今日じゃないのかも
と言っていただいて
そうだっ!って気付けて
行かなかったんです

昨日にして
よかったーーー

本当に皆さん
背中を押してくださり
ありがとうございます(;_;)


夜は電話しようか
迷ったんですが、
彼次の日も仕事って
言っていて
疲れているだろうし

いつでも声聞けるから
いっか

って思いかけませんでした。

前だったら
今か今かとタイミング
見計らって絶対
かけてしまっていたな~。


自分ほんと成長したっ

えらいぞ~~(*゚▽゚*)


彼もあれ?って
ちょっとは寂しく
思ってくれたかな(笑)

また自分の気が向いたら
かけてみたいと
思います~~



実はというと…

もうすぐ別れてから
1年が経つんです。

皆さんにすごーい
もう少しとか早いって
言って頂けるけど
多分私はすごい時間掛かってるし
これまでにいろーんな
成功や大失敗もあったんです


潜在意識を知ったのは
別れてから半年以上
立ってからだから
その割には
早いのかもしれないけど。。


だから最近
少し焦りとか不安が
出てきてたんだと思います。




でも着実に
近づいてることは
確かだから大丈夫だ


こんな私でも
近づいてくれてる彼の
潜在意識。
私の優秀な潜在意識

1番は支えてくださる
皆さんに

本当に感謝です(;_;)


自信持って頑張ります


今日も彼が大好き


ふふふー幸せ

書きながらニヤニヤしてしまう(笑)




そしてなんか

最近
叶うんだって

いつもとは違う、ずしっと
した変なビビっていう
感覚がやってきたんです。




早くかっこいいバイクで
お迎えきてねっ(*゚▽゚*)


いつもありがとう。


{C787BFFB-B84F-428F-A118-626F0D95A841:01}