こんばんわ~~

お休み楽しく
過ごしてますか
?

?私は昨日また
すこーしだけ彼と近づけた
出来事がありました



昨日はなんとなーく
彼がバイトしてるかなって
思って、ちゃんと
会える服装で仕事に行って(笑)
保育士をしていると
帰る頃には化粧も
ボロボロなので(笑)
化粧も直していざっ



やっぱいました
(笑)
(笑)あの通路を通して
ばったり会うドキドキ感。
たまりません~~(*゚▽゚*)

「何か飲み物いる?」と
話しかけると
「ううん。!」と作業しながら
そっけない彼
(笑)

(笑)私は買い物を済ませて
バイバイしようと
思ったんだけど
キラーン



思いつきました。
レジを済ませて
彼にサプライズ~~



と言っても不器用な私は
彼の所へトットット

はいっ
って

って彼の制服のポケットに
レッドブルーを差し入れ



彼は、「お!おうっ
」
」って感じ(笑)
もー照れちゃって



んで勇気を持って
「今日は何時に終わるの
?」と
?」と聞いてみると。。
「夜(笑)。」
このやろーヽ(´・д・`)ノ
(笑)

(笑)んで私は笑いながら
スルーして
まあ今度飲みにでも
行こうねっ



って言ってみると
「うんっ!!
行かないよ~(笑)」
くっそーーヽ(´・д・`)ノ
(笑)

(笑)もーって笑いながら
叩いちゃいました(笑)

だーけど!
ちょこっと会話した後に
「今日電話するかも!」
というと、
「なんで?」
「いや、バイクの事で!」
「わかった(^ ^)」
って言ってくれたんです



キャーーーー(*゚▽゚*)

私は「でも、出られなかったら
全然いいからね~♪
頑張ってねっ♪」
って言って帰りました(≧∇≦)

嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤと
ドキドキが止まらず……
(笑)

(笑)潜活LINEで
行く前に応援してもらい
すっごく勇気付けられ
バイバイした後も
みなさんの嬉しい言葉たちに
もーホッとして
しまいました(;ω;)

前の日は悩んでいて
こはるさんに
迷いがあるなら今日じゃないのかも
と言っていただいて
そうだっ!って気付けて
行かなかったんです



昨日にして
よかったーーー



本当に皆さん
背中を押してくださり
ありがとうございます(;_;)

夜は電話しようか
迷ったんですが、
彼次の日も仕事って
言っていて
疲れているだろうし
いつでも声聞けるから
いっか



って思いかけませんでした。
前だったら
今か今かとタイミング
見計らって絶対
かけてしまっていたな~。
自分ほんと成長したっ

えらいぞ~~(*゚▽゚*)

彼もあれ?って
ちょっとは寂しく
思ってくれたかな
(笑)

(笑)また自分の気が向いたら
かけてみたいと
思います~~



実はというと…
もうすぐ別れてから
1年が経つんです。
皆さんにすごーい
もう少しとか早いって
言って頂けるけど
多分私はすごい時間掛かってるし
これまでにいろーんな
成功や大失敗もあったんです



潜在意識を知ったのは
別れてから半年以上
立ってからだから
その割には
早いのかもしれないけど。。
だから最近
少し焦りとか不安が
出てきてたんだと思います。
でも着実に
近づいてることは
確かだから大丈夫だ



こんな私でも
近づいてくれてる彼の
潜在意識。
私の優秀な潜在意識
1番は支えてくださる
皆さんに
本当に感謝です(;_;)

自信持って頑張ります



今日も彼が大好き



ふふふー幸せ



書きながらニヤニヤしてしまう(笑)
そしてなんか
最近
叶うんだ
って
っていつもとは違う、ずしっと
した変なビビっていう
感覚がやってきたんです。
早くかっこいいバイクで
お迎えきてねっ(*゚▽゚*)

いつもありがとう。
