こんばんわ(*^o^*)

今週も終わりました



子供たち毎日すごく
可愛くて癒されました



なんだか最近
本当に毎日がミラクルで
素敵なんです(*^o^*)



ことりさんが
作ってくださった
Lineのおかげも大きいですが
色んな方に素敵な言葉を
言っていただけたり。
そんな日が続いてます



そして、昨日朝に
いつものコンビニに立ち寄ると
彼の友だちの先輩がいて、、
少し話をして
彼の心配とか(笑)
この前知り合いの女の人が
少し怖かった~~って
冗談交じりで話してたんですね。
*あの少し前の記事に
書いた女の人です(;ω;)*
んで、なんか
彼、私が来たら嫌かなって
思って行きづらい~って
笑いながら話したら
同意する言葉が
返ってくると思ったら・・・
「えー?(笑)そんな不安になること
事なにも無いから
いつでも遊びに
おいでよ~~(*゚▽゚*)
」
」「○○さんも(女の人)も
彼があれ元カノ~~って
教えたからドレドレ?
って見てただけで
なんにも言ってないし
何にも思ってないよ!
(笑)」

(笑)」って言ったんです(;_;)

前の記事にも書いたけど
やっぱり私が勝手に
そういう私に対して
悪い印象を持つ女性だと
決めつけてしまって
いただけだったんです(_ε_)
(笑)
(笑)しかも彼が
あれ元カノって
皆んなに教えてたのも
なんだか嬉しかったです(;_;)

そんな風に思う自分
ポジティブ過ぎかな?(笑)

しかも、その先輩
最近は朝いなかったので
久しぶりに会えたんです。
よく考えたら
あのBlog記事を書いてすぐに
その女の人も
オーダーし直して
彼もオーダーし直して
そしたら
数日後先輩に会えて
そんな話を
聞かせてもらって(;_;)



まさに
潜在意識が動いてる
って後から
感じました(*゚▽゚*)
(笑)
(笑)無駄な心配をしちゃってたし
潜在意識くんも
信じてあげられなくて
ごめんね



そして、その夜も
ARMSさんに
とっても嬉しい言葉を頂き
もー感激で(;_;)。
そんな風に見てくれてる人が
ちゃんといるんだって
すごく自信がついたし
確実に別れる前より
変われたなって
実感をしました(*゚▽゚*)

本当に感謝です
ありがとうございます(;_;)!
皆さんに本当に
沢山の愛と幸せを
頂いていて
私も皆さんに
恩返ししたいな~~って
思います(;_;)



潜在意識とは別に
現実に目を向けて
不安になることも
沢山ありますが、
不安になるだけ
勿体無いですねっ(*^o^*)

自分素敵っ



不安なるってことはそれだけ
彼が大好きな証拠っ

世界一幸せになることは
決まってるんだもん



不安も受け入れながら
ポジティブに

願いが叶うことは
決まってます(*゚▽゚*)
あと少し
潜在意識ちゃん
よろしくねっ



