おはようございます



土曜日はとってもいい
お天気でしたね(*^o^*)

そんな土曜日は
クラスの先生たちと
相模湖まで
イルミネーションを
見に行きました



家族連れやカップルも
たくさん来ていたんですが、
女3人で楽しんじゃいました
(笑)
(笑)相模湖は初めて行ったけど
すごい感動するほど
綺麗でした(;_;)



写真もたっくさん
撮って、リフトとかも
乗ったりすごい
楽しかった~~



しかも、リフト乗るのに
すっごく並んでたから
先に券だけ買ってご飯を
先に食べたら、
今度はリフトの券を買うのに
すっごく並んでて、
リフトにすぐ乗ることが
出来たんです~~



なんか全ての事に
ツイテきている
気がしてワクワクでした

そして帰りは
遅くなってしまい、タクシー
しかなかったので
彼がわたしの地元でバイトとか
してなぃかな~~と
電話を試しに掛けてみたのですが
応答はありませんでした(;_;)
(笑)
(笑)それは全然いいんですけどね♡
相模湖は彼とも行きたい~~
と言っていて、行けずに
終わってしまっているので
行きたいところリストに
さらに追加決定です



絶対行くぞ~~(*^o^*)

そして、新月ですね



今回はイメージング
たくさんしてお願いしようと
思います



