おはようございます

土曜日はとってもいい
お天気でしたね(*^o^*)


そんな土曜日は
クラスの先生たちと
相模湖まで
イルミネーションを
見に行きました


家族連れやカップルも
たくさん来ていたんですが、
女3人で楽しんじゃいました(笑)

相模湖は初めて行ったけど
すごい感動するほど
綺麗でした(;_;)


{B4216B16-8926-4AAE-9E18-1ACE5F832505:01}



写真もたっくさん
撮って、リフトとかも
乗ったりすごい
楽しかった~~

しかも、リフト乗るのに
すっごく並んでたから
先に券だけ買ってご飯を
先に食べたら、

今度はリフトの券を買うのに
すっごく並んでて、
リフトにすぐ乗ることが
出来たんです~~


なんか全ての事に
ツイテきている
気がしてワクワクでした


そして帰りは
遅くなってしまい、タクシー
しかなかったので

彼がわたしの地元でバイトとか
してなぃかな~~と
電話を試しに掛けてみたのですが

応答はありませんでした(;_;)(笑)

それは全然いいんですけどね♡



相模湖は彼とも行きたい~~
と言っていて、行けずに
終わってしまっているので

行きたいところリストに
さらに追加決定です


絶対行くぞ~~(*^o^*)






そして、新月ですね


今回はイメージング
たくさんしてお願いしようと
思います