こんばんわ



昨日は記事書いて後で
見直したら
タイトルが盛りすぎたなって
反省して
(笑)

(笑)タイトル直しました(笑)♡
暖かいコメント
毎日ありがとうございます(;_;)

なんだか今日も
プチな引き寄せが
たくさんありました



まず、今週家族で
旅行に行くんですが、
お父さんがメールで
旅行のお土産とか買う
おこずかい机に
入れといたから(^O^)
お母さんには内緒ね

って(;_;)







最近、貯金が減ってくばかりで
お金ないな~~って
思っていたらまさかの
臨時収入





もちろん旅行に使いますが
今までお父さんから
おこずかいなんて
ほとんど貰ったことなくて
ほんと驚きです



ありがとうお父さん(*^o^*)

そしてBlogを打っている最中
明日イルミネーションに
行くためのお菓子を
コンビニへ買いに行ったんです



まさかの今日も彼がっ



今日はちゃんと
落ち着いて会えた
(笑)
(笑)ただ……
彼のバイト仲間で
私と彼がうまくいかなくなってから
彼がずっと悩みを打ち明けていた
女の人がいるんですね。
私が自爆したこととかも
多分知ってて(笑)
あまり良くは思われてないと
思うんです



その人もいて
さらに彼のバイト仲間の
男の子もいて。
レジから私を
見てなんか言ってる(笑)
気づきます。(笑)
ちなみにその女の人は
30代なんですけど。
やる事が若いな~~と
(笑)
(笑)一瞬やだなって
思ったんです



・・・がしかし



ココは腕の見せ所



「あ、良い噂してるんだ

彼の好きな元カノあれだよって
話してる~~(*^o^*)
」

」って変換!てかもう
そうと決めました



ていうかその女の人も
私が嫌われてるって
思っているから
私をいい風に思っていない
その人を作ってたんですよね



だからこれからは
それをかえちゃいます



私の事を一途でいい彼女
って思ってて、彼と私を
応援してくれている人

にしちゃいます~~



へっへっへ



私すごい。優秀。(笑)
でもそう思う前から
その人がレジしてくれた時とか
他の人に言う時より
笑顔でありがとうございます

って言うようにしてたので
すぐに変わるであろう



ていうかもう既に
そう思ってるはず



私と彼の二人善がりではなく
みんなに応援、祝福
された方が絶対幸せだし



そして、話は戻って
コンビニで
買い物してすごい
列が並んでいて
3つレジがあったんですが
なんと彼のレジ~~





混んでたから話せなかったけど
「頑張ってねおつかれさま
」

」って声をかけたら
「ありがとう~~」って
言ってくれました(*^o^*)

嬉しいな~~



しかも、前回
服装褒めたって
書いたんですけど、
彼ったら髪の毛まで
切っていて

私に褒められて
テンション上がって
もっとかっこよくして会いたいと
思ってくれたんだな~~きっと



なんて
(笑)

(笑)ポジティブ過ぎかな?(笑)
そう、今回Blogに
書きたかったことは
それじゃないんです
(笑)

(笑)この前、私の好きな曲を
紹介しました。
そしてなんとなく
いい流れが来ているこの
タイミングで。
JAY'EDさんと
Ms.OOJAさんが組んで
復縁の曲を出したんです





しーかもーーー
Ms.OOJAさんは
付き合っているときに
彼が好きで教えてくれた
アーティストの方なんです



私の中ですごい
引き寄せでした







お二人とも物凄く
歌が上手いし
本当に本当に
いい曲なので、是非
復縁を願っている方に
聞いてほしいんです



とっても素敵ですよ~~

JAY'ED feat. Ms.OOJA
また君と
という曲です(*゚▽゚*)



是非、というか
絶対絶対聞いてください



3連休
皆さんが幸せで
楽しく過ごせますように(*^_^*)

今日も読んでくださり
ありがとうございます



