こんばんわ

昨日は記事書いて後で
見直したら
タイトルが盛りすぎたなって
反省して(笑)

タイトル直しました(笑)♡

暖かいコメント
毎日ありがとうございます(;_;)



なんだか今日も
プチな引き寄せが
たくさんありました


まず、今週家族で
旅行に行くんですが、
お父さんがメールで

旅行のお土産とか買う
おこずかい机に
入れといたから(^O^)
お母さんには内緒ね


って(;_;)


最近、貯金が減ってくばかりで
お金ないな~~って
思っていたらまさかの
臨時収入

もちろん旅行に使いますが
今までお父さんから
おこずかいなんて
ほとんど貰ったことなくて
ほんと驚きです

ありがとうお父さん(*^o^*)



そしてBlogを打っている最中
明日イルミネーションに
行くためのお菓子を
コンビニへ買いに行ったんです



まさかの今日も彼がっ


今日はちゃんと
落ち着いて会えた(笑)


ただ……


彼のバイト仲間で
私と彼がうまくいかなくなってから
彼がずっと悩みを打ち明けていた
女の人がいるんですね。

私が自爆したこととかも
多分知ってて(笑)

あまり良くは思われてないと
思うんです



その人もいて
さらに彼のバイト仲間の
男の子もいて。


レジから私を
見てなんか言ってる(笑)

気づきます。(笑)

ちなみにその女の人は
30代なんですけど。
やる事が若いな~~と(笑)

一瞬やだなって
思ったんです





 
・・・がしかし




ココは腕の見せ所




「あ、良い噂してるんだ
彼の好きな元カノあれだよって
話してる~~(*^o^*)




って変換!てかもう
そうと決めました



ていうかその女の人も
私が嫌われてるって
思っているから


私をいい風に思っていない
その人を作ってたんですよね


だからこれからは
それをかえちゃいます


私の事を一途でいい彼女
って思ってて、彼と私を
応援してくれている人



にしちゃいます~~


へっへっへ

私すごい。優秀。(笑)


でもそう思う前から
その人がレジしてくれた時とか
他の人に言う時より
笑顔でありがとうございます

って言うようにしてたので
すぐに変わるであろう

ていうかもう既に
そう思ってるはず



私と彼の二人善がりではなく
みんなに応援、祝福
された方が絶対幸せだし




そして、話は戻って
コンビニで
買い物してすごい
列が並んでいて
3つレジがあったんですが
なんと彼のレジ~~

混んでたから話せなかったけど

「頑張ってねおつかれさま

って声をかけたら

「ありがとう~~」って
言ってくれました(*^o^*)


嬉しいな~~


しかも、前回
服装褒めたって
書いたんですけど、

彼ったら髪の毛まで
切っていて


私に褒められて
テンション上がって
もっとかっこよくして会いたいと
思ってくれたんだな~~きっと


なんて(笑)

ポジティブ過ぎかな?(笑)






そう、今回Blogに
書きたかったことは
それじゃないんです(笑)



この前、私の好きな曲を
紹介しました。

そしてなんとなく
いい流れが来ているこの
タイミングで。


JAY'EDさんと
Ms.OOJAさんが組んで


復縁の曲を出したんです


しーかもーーー


Ms.OOJAさんは
付き合っているときに
彼が好きで教えてくれた
アーティストの方なんです


私の中ですごい
引き寄せでした


お二人とも物凄く
歌が上手いし

本当に本当に
いい曲なので、是非

復縁を願っている方に
聞いてほしいんです

とっても素敵ですよ~~


JAY'ED feat. Ms.OOJA
    また君と


という曲です(*゚▽゚*)

是非、というか
絶対絶対聞いてください
 





3連休
皆さんが幸せで
楽しく過ごせますように(*^_^*)


今日も読んでくださり
ありがとうございます


{6555E38B-792C-49B0-879A-F56F6FA389A2:01}