こんばんわ(*^◯^*)


お昼過ぎから
埼玉では雨が降り出して
寒いです~雪の結晶

今日は仕事終わりに
クラスの先輩たちと
恒例のお寿司を食べに行って

週末にイルミネーションを
見にいくので、その予定を
立ててきました~

彼と付き合っているときに
行きたい行きたい
と言っていて行けなかった所に
たまたま行けることに
なりました(*^◯^*)

だから、次彼と行くための
下見をしてこようと
思います~~



そして・・・

今日は朝から
ミラクルが起きました♡




私容量悪いので朝からいつも
バタバタするんですけど(笑)


歩いているとパッと
下を見たときに指輪が
落ちてたんです。
彼にもらった指輪とそっくりで
落とした人可哀想だなって
思って拾おうと思ったけど
人混みと急いでいたのもあり
拾えず(;ω;)。


でも彼を思い出して
なんとなくふわ~~って
気持ちになって
歩き続けたんです



いつものように
駅の反対口に行き
バスまであと1分って
走り始めたんです(笑)

そしたら例のコンビニ(笑)
の前に見覚えのある
バイクと男3人組(°_°)

まあでも朝だし
まさかな~~って
思ってそっちに近づきながら
走ると……




なんと




もう驚きと嬉しさと
色々入り混じって

でも急いでるし
気が動転しそうでした。(笑)



実はというと昨日
仕事帰りに彼のバイクが
止まっているのは見ていて
いるのは知ってたんですが
用もなかったし
いつでも会えるしって
思ってコンビニには
寄らずに帰ったんですね。

でもまさか朝まで
いるとも思っていなかったし
まして会えるなんて
思ってもみなくて



ただ急いでたし
バイトの人たちといたので

「おはよ~

って言って私は
走り去ったんですが(笑)


彼はなんだか
驚く様子もなく

いや少しは驚いてたか(笑)

けど、普通に

「おはよー

って返してくれて


もう朝からルンルンでした

職場についてすぐ
先輩に報告しちゃって(笑)

Blogも会えたことだけでも
書いて仕事しようと
思ったくらい(笑)


しかも昨日は
お風呂にとってもゆっくり
入ってボディケアとかヘアケアとか
お風呂上がりに美顔器とか
念入はりにして久しぶりに
プリンセスノートを
書いた日だったんです



彼に想いが通じたな


って実感しました


そして彼の想いも
どんどん近づいてる


潜在意識さんにも
彼に沢山感謝しなきゃですね


朝の私の通勤時間に
しかも一瞬しか通らない
あの時間の中で
彼に会えるなんて
本当に奇跡でしかないです



そこまでして
私に会いたいと思ってくれた
彼の潜在意識にも
本当に感謝です(o^^o)


ただ体が心配なので
彼も夕方から
朝までバイトしていて
体もゆっくり休めて
ほしいです(;ω;)

だからそんなに
無理しなくても
いいように

私のオーダーした彼が
早く届きますように

素直に会いたいって
言ってくれる
優しくて素敵な彼


は~~毎日
本当に幸せです(;ω;)


油断したり
気を抜かずに

もっともっと
キラキラした
自分になれるように


自愛したり
自分磨き頑張ります

彼が大好きです。


こんなに想わせてくれて
ありがとう(*^o^*)


{8E6DF656-3A1E-46B0-84E7-F8B27D714EEB:01}