いきなりですが
お知らせです(*^◯^*)



前回オフ会について
29日とお伝えしたのですが
参加して頂ける人数など
考えて・・・


☆12月27日(土)☆

に変更させて頂く事に
しました(>_<)


あらかじめ申し込んで
頂いた方で
29日しか空いていない方も
いらっしゃり本当に
残念な思いをさせて
申し訳ないです
どうかお許しください(;_;)



あと、前の記事の
参加条件に
復縁や恋愛成就を願って
いる方と書いたのですが
もちろん、

もう叶って幸せです

って方も参加OKです

むしろご師匠なので
お話し聞かせていただけたら
ありがたいです(;_;)(笑)



是非、27日なら
空いてる!
という方も、初めて
記事を見た方も
メールお待ちしてます

初めて見た方は

重要なお知らせ

という記事を見て頂くと
詳細がわかります~~





申し込みはこちらです♡