いきなりですが
お知らせです(*^◯^*)



前回オフ会について
29日とお伝えしたのですが
参加して頂ける人数など
考えて・・・
☆12月27日(土)☆
に変更させて頂く事に
しました(>_<)





あらかじめ申し込んで
頂いた方で
29日しか空いていない方も
いらっしゃり本当に
残念な思いをさせて
申し訳ないです

どうかお許しください(;_;)
あと、前の記事の
参加条件に
復縁や恋愛成就を願って
いる方と書いたのですが
もちろん、
もう叶って幸せです



って方も参加OKです



むしろご師匠なので
お話し聞かせていただけたら
ありがたいです(;_;)
(笑)

(笑)是非、27日なら
空いてる!
という方も、初めて
記事を見た方も
メールお待ちしてます



初めて見た方は
重要なお知らせ
という記事を見て頂くと
詳細がわかります~~


