私はすごーく歌が好きで
邦楽も洋楽も
めちゃくちゃ聞くんです

まさに
No music No Life
というやつです~ヘッドフォンドキドキ(笑)


歌って元気な時も
落ち込んでる時も
音楽一つで気持ちが
変わりますよね~~


Blogを始めてすぐに
オススメな曲を載せたり
してたんですが、

私は今まで別れてから
病む曲ばっかり聞いてて(笑)


今回、大好きな彼と
お別れをしたけれど
潜在意識を知って

なかなか潜在意識の
使い方がうまくいかない時

自分なりに
考えた方法で、


love songを彼や彼女の
自分へ対する気持ちだと
思って聞く

これだったんです!


しかも、こんな記事を
書いた直後

私が愛読している

田巻さんも同じ記事
書いていてビックリしたことが
ありました(*^o^*)


ARMSさんも
ハッピーソングの記事書かれてて
これも私的には
引き寄せでした~~



ただ、聞いて幸せな気持ちに
なるだけでも充分なんですが、


大好きな彼や彼女は
こう思ってるんだって
自分で、決めて聞くと

更に幸せな気分になって
自信もつくんです



私が大好きな曲たちを
男性目線*女性目線で
紹介するので、

是非良ければ1曲でも
聞いてみてほしぃです

本当に自信がつくし
お相手の方に更に
感謝できると思うし

復縁や新しい出会いを
目指している方も
またもう成就している方も
練習してお相手に
カラオケで歌ってあげたら
もうキュンキュン
間違いなしです(笑)


まず、女性の方に
聞いてほしい曲です

前にも書いたんですが、
back number  花束ブーケ1

これは本当にオススメです


SPICY CHOCOLATE  ずっと指輪
(HUN-KUN  TEEさんが歌ってます♡)

これもすっごくキュンと
しますよ~~


ナオトインティライミ 
    タカラモノ~この声がなくなるまで~
(これは実際私の彼が付き合っている時こう思ってるって
歌ってくれたりBlogに載せてくれた曲です)


あとは私がの大好きな
清水翔太 さんの YOU&I  


この曲たちは本当に
聞いて欲しいっていうのと、

皆さんの大好きな彼は絶対
こう思ってますっていうのを
私から伝えたいんです

男性陣の皆さんは
是非、練習して
カラオケで歌ってあげてください!
彼女さんが涙流して喜んでくれる
曲たちだと思います





次に男性に聞いてほしい曲


Rihwa 春風ブーケ2
(三浦春馬さんのドラマの主題歌です♡)

西野カナ Darling
               Always

Juliet    フユラブ

この曲たちはすっごく
可愛くて、これもまた
女目線から見て
皆さんの大好きな彼女さんは
こうやって思ってます

って私から伝えたい曲です



特にに春風は
私の彼に対する想いが重なってて
復縁が叶ったら絶対
カラオケで歌ってあげるって
決めています~~(笑)


もっともっと
沢山いい曲あるんですけど

特に大好きな曲です


ただ単に好きなのではなくて

ほんと自分に自信がつく
曲たちだし
彼や彼女の想いをイメージできて
幸せになれる曲ばかりなので

皆さんにこの歌詞たちを
伝えたい


っていう素敵な曲です(*^◯^*)


もうしつこいですが(笑)
本当に皆さんの彼や彼女は
こうやって想ってるって

想像して聞いてくださいね

1曲でも聞いてみて
少しでも幸せな気分になったり
感想とかくださったら
嬉しいですー


言霊ってすごく
影響力があるらしいので
歌からその力を
取り入れて良いイメージ
たくさんして
自信つけていきましょう~~