私はすごーく歌が好きで
邦楽も洋楽も
めちゃくちゃ聞くんです



まさに
No music No Life
というやつです~
(笑)

(笑)歌って元気な時も
落ち込んでる時も
音楽一つで気持ちが変わりますよね~~

Blogを始めてすぐに


Blogを始めてすぐに
オススメな曲を載せたり
してたんですが、
私は今まで別れてから
病む曲ばっかり聞いてて
(笑)
(笑)今回、大好きな彼と
お別れをしたけれど
潜在意識を知って
なかなか潜在意識の
使い方がうまくいかない時
自分なりに
考えた方法で、
love songを彼や彼女の自分へ対する気持ちだと
思って聞く



これだったんです!

しかも、こんな記事を
書いた直後
私が愛読している
田巻さんも同じ記事
書いていてビックリしたことが
ありました(*^o^*)

ARMSさんも
ハッピーソングの記事書かれてて
これも私的には
引き寄せでした~~



ただ、聞いて幸せな気持ちに
なるだけでも充分なんですが、
大好きな彼や彼女はこう思ってるんだ
って
って自分で、決めて聞くと
更に幸せな気分になって
自信もつくんです



私が大好きな曲たちを
男性目線*女性目線で
紹介するので、
是非良ければ1曲でも
聞いてみてほしぃです



本当に自信がつくし
お相手の方に更に
感謝できると思うし
復縁や新しい出会いを
目指している方も
またもう成就している方も
練習してお相手に
カラオケで歌ってあげたら
もうキュンキュン
間違いなしです
(笑)

(笑)まず、女性の方に
聞いてほしい曲です

前にも書いたんですが、
back number 花束

これは本当にオススメです

SPICY CHOCOLATE ずっと

(HUN-KUN TEEさんが歌ってます♡)
これもすっごくキュンと
しますよ~~



ナオトインティライミ
タカラモノ~この声がなくなるまで~
(これは実際私の彼が付き合っている時こう思ってるって
歌ってくれたりBlogに載せてくれた曲です
)
)あとは私がの大好きな

清水翔太 さんの YOU&I
この曲たちは本当に
聞いて欲しいっていうのと、
皆さんの大好きな彼は絶対
こう思ってますっていうのを
私から伝えたいんです











男性陣の皆さんは
是非、練習して
カラオケで歌ってあげてください!
彼女さんが涙流して喜んでくれる
曲たちだと思います


次に男性に聞いてほしい曲




次に男性に聞いてほしい曲


Rihwa 春風

(三浦春馬さんのドラマの主題歌です♡)
西野カナ Darling
Always
Juliet フユラブ
この曲たちはすっごく
可愛くて、これもまた
女目線から見て
皆さんの大好きな彼女さんは
こうやって思ってます





って私から伝えたい曲です





特にに春風は
私の彼に対する想いが重なってて
復縁が叶ったら絶対
カラオケで歌ってあげるって
決めています~~
(笑)
(笑)もっともっと
沢山いい曲あるんですけど
特に大好きな曲です



ただ単に好きなのではなくて
ほんと自分に自信がつく
曲たちだし
彼や彼女の想いをイメージできて
幸せになれる曲ばかりなので
皆さんにこの歌詞たちを
伝えたい



っていう素敵な曲です(*^◯^*)

もうしつこいですが(笑)
本当に皆さんの彼や彼女は
こうやって想ってるって
想像して聞いてくださいね





1曲でも聞いてみて
少しでも幸せな気分になったり
感想とかくださったら
嬉しいですー



言霊ってすごく
影響力があるらしいので
歌からその力を
取り入れて良いイメージ
たくさんして
自信つけていきましょう~~




