こんばんわ(*^o^*)

毎日ですが、
昨日は特に沢山の暖かい
コメントありがとうございます

すごくすごく
嬉しかったです
こんなに暖かい方々が
周りにいるだけで
自分は贅沢なくらい
幸せ者だな~~って
思います(;_;)


コメントの中でも
オーダーの仕方をアドバイス
された方が多くいたみたいで
びっくりでした


 正しいオーダーの仕方を
知った私たちは
本当にラッキーですよね

活用しない手はないです







しかも、もっと凄いことが
起きたんです(´゚ω゚`)


タロットして頂いた夜は
さっさく私から見た
彼を変えるために
オーダーしなおす為に、


久しぶりに


アファやイメージングをして
寝たんですね(-_-)ぐぅぐぅ

「私は彼に1番大切にされて
愛されています。ありがとう


って感じで何度も
枕元でブツブツ……(笑)


そして自然と睡眠に
入ったんです。



そ・し・た・ら




まんまと彼の夢
見たんです(笑)




何故か例のコンビニに(笑)
私が行くんですね。

そしたら彼が屈託のない笑顔で

「今終わるから待ってて!」

って言ってくれるんです。

私はキョトン。て感じで
待ってるんです。

すると彼がすぐに
裏から出てきて
レジの真ん前で
バイト仲間もいるのに

私を思いっきり

ぎゅーーー


ってするんです。
「お待たせ」と囁いて

私が潰れちゃうくらい
ぎゅーってして
離してくれなくて(笑)(o^^o)


そして外に出ると

「バイク乗る?
これからはどこでも
連れてってあげるよ」

って言ってくれるんです

バイクを仕事にしている彼だし
私が大好きだった
彼のバイクの後ろに
乗れるなんて嬉しすぎて。。

しかも戸惑う私をよそに
彼は付き合っていた時のように
優しくて、バイク乗りながら
くっついたりしてくるんです


私も私で
夢の中なのに

「やっと叶ったんだ。」

って思ってる自分がいたんです。

しかも今までだったら

”彼女とはどうなったの?”

とか拗ねたり責めたり
してたんですけど、

ちゃんと
「ここで責めたらダメ。」

って意識していて

ただ笑顔で一緒に
過ごそう(o^^o)

って出来ているんです。



現実味がないっちゃ
ないんですが(笑)
私の考え方とかが夢の中なのに
すごくリアルで

すっごく幸せで

目が覚めていい意味で
ガッカリしました(>_<)(笑)



すごい夢すぎて
ことりさんに即座にメール
してしまいました(;ω;)


さっそく書き換えた
理想の彼が夢の中で
登場なんてびっくりです

皆さんに背中を
押してもらったり
自分自信でも
ほんと今から

ワクワクで楽しみです


いきなりサプライズで
現実が動くんだろうな~~




しかも数日後
電車でプリンセスの本の広告が
載っていてパッと見ると

「何度も今の願いの夢を見ると
その願いは叶う


って書かれてて 
これまた引き寄せたーー

ってびっくりでした


夢占いすると
そういう夢は復縁とか
そんなの特に関係ないって
書かれてるんですが

そう思ってしまえば
そこまで

どんどん自分の想いや
彼の想いが近づいてるって
ポジティブに
捉えちゃいます(*^◯^*)



ここまで来るのに

ほんとに楽しかったり
自爆ってくらいの失敗したり
落ち込んだりする事も
沢山あったし

私の場合時間がかかったけど


これから願いが叶うまで
真っしぐらで

進めたらなって思います


彼がいなくても幸せ

でも彼がいたら
もっと幸せ


っていうスタンスに
なれている自分に
拍手です(*^◯^*)


{ADFFEB5B-8B6D-4602-B0B2-00D5D36F0A80:01}