こんばんわ(*^o^*)

毎日ですが、
昨日は特に沢山の暖かい
コメントありがとうございます



すごくすごく
嬉しかったです
こんなに暖かい方々が
周りにいるだけで
自分は贅沢なくらい
幸せ者だな~~って
思います(;_;)



コメントの中でも
オーダーの仕方をアドバイス
された方が多くいたみたいで
びっくりでした



正しいオーダーの仕方を
知った私たちは
本当にラッキーですよね



活用しない手はないです



しかも、もっと凄いことが
起きたんです(´゚ω゚`)

タロットして頂いた夜は
さっさく私から見た
彼を変えるために
オーダーしなおす為に、
久しぶりに
アファやイメージングをして
寝たんですね(-_-)

「私は彼に1番大切にされて
愛されています。ありがとう
」
」って感じで何度も
枕元でブツブツ……
(笑)

(笑)そして自然と睡眠に
入ったんです。
そ・し・た・ら

まんまと彼の夢を
見たんです


(笑)



(笑)何故か例のコンビニに(笑)
私が行くんですね。
そしたら彼が屈託のない笑顔で
「今終わるから待ってて!」
って言ってくれるんです。
私はキョトン。て感じで
待ってるんです。
すると彼がすぐに
裏から出てきて
レジの真ん前で
バイト仲間もいるのに
私を思いっきり
ぎゅーーー









ってするんです。
「お待たせ」と囁いて
私が潰れちゃうくらい
ぎゅーってして
離してくれなくて(笑)(o^^o)
そして外に出ると
「バイク乗る?

これからはどこでも
連れてってあげるよ」
って言ってくれるんです



バイクを仕事にしている彼だし
私が大好きだった
彼のバイクの後ろに
乗れるなんて嬉しすぎて。。
しかも戸惑う私をよそに
彼は付き合っていた時のように
優しくて、バイク乗りながら
くっついたりしてくるんです



私も私で
夢の中なのに
「やっと叶ったんだ。」
って思ってる自分がいたんです。
しかも今までだったら
”彼女とはどうなったの?”
とか拗ねたり責めたり
してたんですけど、
ちゃんと
「ここで責めたらダメ。」
って意識していて
ただ笑顔で一緒に
過ごそう(o^^o)

って出来ているんです。
現実味がないっちゃ
ないんですが(笑)
私の考え方とかが夢の中なのに
すごくリアルで



すっごく幸せで
目が覚めていい意味で
ガッカリしました(>_<)
(笑)
(笑)すごい夢すぎて
ことりさんに即座にメール
してしまいました(;ω;)





さっそく書き換えた
理想の彼が夢の中で
登場なんてびっくりです



皆さんに背中を
押してもらったり
自分自信でも
ほんと今から
ワクワクで楽しみです



いきなりサプライズで
現実が動くんだろうな~~

しかも数日後
電車でプリンセスの本の広告が
載っていてパッと見ると
「何度も今の願いの夢を見ると
その願いは叶う
」
」って書かれてて
これまた引き寄せたーー



ってびっくりでした



夢占いすると
そういう夢は復縁とか
そんなの特に関係ないって
書かれてるんですが
そう思ってしまえば
そこまで

どんどん自分の想いや


どんどん自分の想いや
彼の想いが近づいてるって
ポジティブに

