こんばんわ~~(*^◯^*)

もー夜がすごく
寒くなってきましたね



昨日の記事でちらっと
書いたんですが
金曜日の夕方に
Blogで知ったことりさんと
いう方にタロットで
今の現状や今後のことを
見て頂きました



ドキドキしながら
今までの事や
今の事を聞いていただきました。
びっくりです。(笑)
まず彼の気持ちを
見てもらうと・・・
ことりさんから一言
「あれ?今は連絡とか
取ってるの?え?別れてる
状況なんだよね?
」
」まずその言葉に驚き
そうです。と答えると
彼の気持ちすごく
強いし、カード見てる限り
離れている感じが
しないですよ~



・・・・
本当ですか?(笑)
思わず戸惑いと
何故か嬉しさとで
涙が出てきました。
私が思っているような
マイナスな思いは一切ないし
むしろいいカードしか
出ていないから
心配する要素がなさすぎて
ツマラナイくらい(笑)
別れてるって感じもしないし
何をそんな悩んでるのって
感じよ
(笑)

(笑)なんで泣いてるの!(笑)
泣かせる事私言っちゃった
?
?って言って
頂けました(;ω;)



ことりさんが
逆にキョトンとしてしまい
2人で笑ってしまいました(笑)
何か事情があって今すぐには
いけないけどきちんと
復活のカードが出ているとの事

そして私の気持ちを
見て頂くと・・・
あれ?soraさんの方が
これ、不安なんじゃない?
気持ちがついていって
ない気がする!
•••
(笑)

なんかハッとしました。
ズバッと見抜かれたなーって。
Blogにはネガティブな
自分を変えるために
モチベーションを上げるために
マイナスな事はあんまり
書かないようにしてたけど
心の奥であった
不安や、彼を信じれない気持ち
それがまだ残ってる。
「○○だったらどうしよう」
っていうマイナスな不安な
気持ちがまだ
たくさん残っていたんですね



そして更に衝撃的だったのが
私が潜在意識を知ってから
意地っ張りで
プライドの高い彼だから
Lineの返信とかはしないし
会ったり電話できても
素っ気ないけど
彼に偶然会うようになったり
最近では私の地元で
バイトし始めた事を話したら
彼すんごい面白いね



分かりやすい~~



ってことりさん大爆笑(笑)

そして何故
そうやってしか近づけないか
というと。
私自身が
意地っ張りでプライドの高い
彼を
オーダーしていたから。
だったんです





本当に新発見で。。
言葉を失いました。
私のオーダーのせいで(笑)
彼をわざわざ
コンビニで働かせていた
って事になるんです。(>_<)
ことりさんも
1番可哀想なのは
彼だよ~~~
(笑)

(笑)って笑い飛ばして
くれました



私が全てのストーリーを
作り上げていたんです

そして、そこから
彼の今の彼女に対する気持ちや
彼女が彼に対する気持ちも
見てくれて・・・
またもやびっくり。
「ん?ほんとにその2人は
付き合ってるの...?」
私が多分…
と答えると
彼の中ではもう
終わってるよ~~。

そしてなんか今、新たに?
想う人がいるみたいだね~!
相手はわからないけど
さっき彼がsoraさんに対する
気持ちを見たときに
あの結果が出てるんだから
Soraの可能性は高いよね



彼女と別れられないことが
何かの事情ってことに
なるんじゃないかと。
そして彼女はやはり
彼が大好きだし
彼の気持ちには
気付いてないみたいね



というより
気にしてないみたい。
って今の彼女の話
全然していないのに
性格的な面もバッチリ
見抜いていて





そして話が戻るんですが。

私が監督兼主役になってストーリーを
作り上げていくこと



今の私が作っている
ストーリーは
意地っ張りでプライドの
高い彼を私に会いに来るために
地元でわざわざ
働かせて更に
彼には新しい彼女がいることにして
自分を不安にさせて
無駄に登場人物を
増やしてしまっている。
こんなだったんです



(笑)
皆さんに偉そうなこと
言って本当恥ずかしい。(笑)
ことりさんに
彼に主演男優賞
あげなきゃねって
言われました(笑)
だからこれからは
私を1番大切に愛して優しくしてくれる彼

をオーダーし直して
私を1番に
愛してくれて意地を捨てて
優しく大切にしてくれ
そして迎えに来てくれて
2人で幸せになる

そして彼女は違う素敵な彼に
出会い大切にされて
本当の恋愛の形を知って
みんながそれぞれ
1番幸せになるって
ストーリーに書き換えちゃおう



って思います(*^◯^*)

間違えたオーダーを
して彼を可哀想な目に
合わせてしまっていて
しかも犯人は
自分だった事

心の奥にあった不安
それも知れたし
復縁できるんだって
確信を持つことができました



ことりさんには
分かりやすすぎるし
みんなの本心がカードに
そのまんま現れてて
つまんなーい



なんて笑われちゃったんですが(笑)
もう私は本当に
嬉しくて嬉しくて(;ω;)

他にもそれでも
どうしても不安になって
しまった時の解消法なども
アドバイス頂き





本当に本当に
素晴らしい時間になりました。
感謝してもしきれないです(>_<)

また一から自愛や
彼とのイメージング
そして潜在意識さんへの
オーダー



ストーリーの脚本作り

していきたいと
思います(*^◯^*)



なんかもうすぐゴールが
見えてきていて
トントン拍子に進んで
いきそうな気がしますヾ(*´▽`*)ノ

本当にいつも思っている事ですが
全てこのBlogのおかげで
素晴らしい方々に出会えていて
日々感謝しています。
改めてありがとう
ございます(;ω;)



本当に皆さんのこと
大好きです



復縁報告できる事
そしてみなさんの復縁や
新しい恋愛報告
聞けることを
楽しみにしています



更にことりさんの
タロットを受けさせていただいた
次の日の夜さっさく
すごい夢を見たので
また明日更新します~

明日からまた
1週間
皆さんにとって
素敵な毎日に
なりますように(*^o^*)

