こんばんわ~~

昨日は年末に向けての
重要なお知らせを
させていただきました!
続々とメッセージ頂き
ありがとうございます(*^_^*)

さっそく募集をかけた日の夜
皆さんと会って
楽しい時間を過ごす夢をみて
びっくりでした
(笑)
(笑)まだあと何名か
参加していただいても大丈夫かな
って感じなので、
まだの方はお急ぎ下さい~~



また皆さんのご都合で
日程を少しずらす可能性も
あるので、何か質問等あれば
メッセージ頂ければ
ご返信させていただきます(*^◯^*)

ふぅ~~今週も
終わりましたね



昨日は県民の日だった
ようなんですが。、
保育園は関係なしです
(笑)

(笑)なんだか今週は
クラスの子どもの人数も
多くてバタバタしたし
今は5人で担任してるんですが
保育感の違いとかもすごく
感じてしまい
イライラする事が
多くなってしまいました



子どもたちも落ち着かず
沢山怒ってしまい
反省反省反省です



そしてそんな訳はないのに
”イライラしたら
悪いことが起きるよ~”
って何故か考えてしまったりして
余計に苦しくて(>_<)

何だったんだろ~~



そんな自分が
辛かったので
自分頑張っていたんだ
なーんにも無理することは
ないよ





って言い聞かせ
深呼吸をしました



そして皆さんの
ブログに書かれている
小さい子どもが自分を
抱きしめる感覚
っていうのを思い出し
イメージして
ギューって自分を
抱き締めてあげました



そしたらまた昨日も
彼がコンビニに
来ていたみたいでバイクが
止まっていました(*^_^*)
でも今日は寄らず☆
いつでも会えるから~~

そうして今日
朝起きたらりっこさんが
とっても自分に合った記事を
UPしていたり



なんだかほっこり



幸せな気分になりました



昨日はことりさんの
タロットを受けさせて
頂いたのですが
びっくり仰天な
結果が出たので・・・(笑)
また後ほど更新します
(笑)

(笑)今日は夜から
地元の彼ではなく
もう一人今猛アタックされている
方がいるんです(笑)
昔、私が浮気相手みたいに
なってしまっていて



ほんと今思えば恋愛の
ルールも破っていたし
申し訳ないけど。。
その後彼は彼女さんと
戻り、結婚したんです。
……が離婚してしまったらしく。。
戻った時も本当に
彼女さん死んで
しまいそうなくらいで
付き合いも長かったので
別れられないって感じで
そのまま続く事になり
結婚もうまくいっておらず
潜在意識を知ってから
またいきなり連絡が来て、、
ぽんぽんと事が進み
ついに離婚したと・・・

そして今すごく後悔してる
会いたいと。。
思っても見ない相手を
引き寄せてたんです実は(笑)
彼と付き合っている時から
連絡はちょこちょこ
来てたんですがね



私が無視していたし
適当に会えませんって
拒否していたのにも
関わらず
めげずに3年くらい経った今でも
気にかけてくれていて
仕事終わりでも無理矢理でも
会いたいと時間を
さいてくれたので
ちょっぴり会ってこようと
思います



結構ぶっ飛んでるような人
なので私は今は
気持ちはないんですが(笑)
先輩として
楽しく過ごしてきたいと
思います~~





