こんばんわ~~(*^_^*)



毎日暖かいコメント
ありがとうございます



先日、皆さんに会いたい!
というBlogを
書いたところ、
たくさんの方からコメントや
メッセージを頂きました



また幹事もお手伝い
して頂けると沢山コメント
頂きましたー(;ω;)
本当にありがとう
ございます





ということで、、
企画させていただきます☆
Ameba♡Happyオフ会~~



来て頂ける方の
募集をしたいと思います

日時12月29日
時間帯はこれから決めるのですが
夕方になると思います!
場所東京都内
(交通に便利な新宿などで考えています)
内容今、検討中なのですが
忘年会シーズンでもあるので
落ち着いた
オシャレ居酒屋などで
美味しいご飯とお酒で楽しめたらと
思っています

参加条件年齢やもちろん男女は
問いません~

潜在意識を使い復縁、
新しい恋愛を願っている方です。
Blogにコメントして
頂いた事ない方でも
全然OKです(*^_^*)
募集人数10人前後で考えています!
まだ時間があるので
ざっくりとした感じですが
この内容で募集しますヾ(*´▽`*)ノ

参加したいと思って
頂ける方は、
*お名前
(Blogでお世話になっている方は
Blog名と本名をお願いします
)
)*お住まい
(都道府県のみで結構です!♡)
*差し支えなければ年齢
(強制ではありません(*^_^*))
*何かメッセージが
あれば…
(笑)
(笑)1週間後の20日を締め切りと
考えていますが
応募によっては
10人前後ということもあるので
集まり次第終了、先着順とさせて
頂きます(>_<)

ご了承下さい(;ω;)
またキャンセルなどが
出ましたら定員を超えた後でも
順番に声を
掛けさせて頂き
1人でも多くの方が参加できる
ようにしたいと考えています



Blogを通して出会った方々
同じ目標を持つ方々。
私が変われたのは
本当に皆さんに出会えたからです。
皆さんがいなければ
今の私は絶対にいません(>_<)

遠くに住んでいる方も
多くいらっしゃるのに
東京ということで本当に
申し訳ないのですが
直接会ってお礼を言いたい
そして素敵な皆さんの
パワーを頂きたいと思い
企画をさせていただきました





こんな大きな企画
初めてなので不安もありますが
私なりに皆さんに
恩返しの気持ちを込めて
頑張りたいと思います(;ω;)

皆さんと会い
ますます勉強をさせて頂き
素敵な時間を過ごせたら
嬉しいです(*^_^*)

忘年会シーズンなどで
お忙しい時期かと思いますが、
是非、ご都合が合えば
参加して頂けたら
嬉しいです



それではメッセージ
お待ちしています





Sora
申し訳ないのですが、
メッセージは規制が厳しく
アドレスが送れない事が
分かりました!(>_<)
下のリンクへ
上記を記入の上
お送りください(>_<)
お手数ですが
よろしくお願いします!
申し訳ありません(;ω;)。
こちらからお願いします!☆★
締め切りまで
残りわずかです~~(*^_^*)♡