こんばんわ~~(*^_^*)



毎日暖かいコメント
ありがとうございます


先日、皆さんに会いたい!

というBlogを
書いたところ、
たくさんの方からコメントや
メッセージを頂きました


また幹事もお手伝い
して頂けると沢山コメント
頂きましたー(;ω;)

本当にありがとう
ございます


ということで、、
企画させていただきます☆
Ameba♡Happyオフ会~~


来て頂ける方の
募集をしたいと思います



日時
12月29日 
         時間帯はこれから決めるのですが
        夕方になると思います!


場所
東京都内
(交通に便利な新宿などで考えています)



内容
今、検討中なのですが
忘年会シーズンでもあるので
落ち着いた
オシャレ居酒屋などで
美味しいご飯とお酒で楽しめたらと
思っています



参加条件
年齢やもちろん男女は
問いません~
潜在意識を使い復縁、
新しい恋愛を願っている方です。
Blogにコメントして
頂いた事ない方でも
全然OKです(*^_^*)



募集人数
10人前後で考えています!



まだ時間があるので
ざっくりとした感じですが
この内容で募集しますヾ(*´▽`*)ノ

参加したいと思って
頂ける方は、

*お名前
(Blogでお世話になっている方は
Blog名と本名をお願いします)

*お住まい
(都道府県のみで結構です!♡)

*差し支えなければ年齢
(強制ではありません(*^_^*))

*何かメッセージが
あれば…(笑)




1週間後の20日を締め切り
考えていますが
応募によっては
10人前後ということもあるので
集まり次第終了、先着順とさせて
頂きます(>_<)
ご了承下さい(;ω;)


またキャンセルなどが
出ましたら定員を超えた後でも
順番に声を
掛けさせて頂き
1人でも多くの方が参加できる
ようにしたいと考えています







Blogを通して出会った方々
同じ目標を持つ方々。

私が変われたのは
本当に皆さんに出会えたからです。

皆さんがいなければ
今の私は絶対にいません(>_<)

遠くに住んでいる方も
多くいらっしゃるのに
東京ということで本当に
申し訳ないのですが

直接会ってお礼を言いたい
そして素敵な皆さんの
パワーを頂きたいと思い
企画をさせていただきました

こんな大きな企画
初めてなので不安もありますが
私なりに皆さんに
恩返しの気持ちを込めて
頑張りたいと思います(;ω;)

皆さんと会い
ますます勉強をさせて頂き
素敵な時間を過ごせたら
嬉しいです(*^_^*)


忘年会シーズンなどで
お忙しい時期かと思いますが、
是非、ご都合が合えば
参加して頂けたら
嬉しいです


それではメッセージ
お待ちしています

Sora







申し訳ないのですが、
メッセージは規制が厳しく
アドレスが送れない事が
分かりました!(>_<)


下のリンクへ
上記を記入の上
お送りください(>_<)

お手数ですが
よろしくお願いします!


申し訳ありません(;ω;)。


こちらからお願いします!☆★

締め切りまで
残りわずかです~~(*^_^*)♡