最近、皆さんの
Blogを読んで
幸せオーラを感じ
まくっています(*^_^*)

日に日にどんどん
いい状況になって
キラキラ輝いてますね

私も皆さんみたいに優しくて
素敵でキラキラした人に
なりたいな~

っていつも思います



昨日は、仕事が
終わった後なんか
落ち着きたいな~って
思いスタバへコーヒー

皆さんからのコメントを
また何度も読み返して
返信させていただいたり

予定を整理したり

なんだかまったり
ほっこりした時間でした

こういう時間って
大切ですね(*^o^*)

そしてコンビニには
今日も彼が!

2日連続で来るなんて
どれだけ私に
会いたいんだろうか(笑)

前の日私が
いかなかったから
昨日も来たのかな(笑)

なんて、本業の方も
少し心配です(>_<)

店内ウロウロしてると
ちょうど曲がったタイミングと
同じタイミングで彼が
バックヤードから
出てきました・・・( ´ ▽ ` )ノ


あ!とお互い(笑)

んで私は仕事の邪魔にならない
程度にちょこちょこ
彼に話しかけながら(笑)



私も素直じゃないし
ドキドキしすぎて
なかなか上手く話せない。(笑)

んーー(;ω;)と
自分で悔しくなりました(笑)



でもでも
彼が素っ気なくても

笑顔だけは忘れないように
心がけました



帰り際に帰るね~
あと、バイクやら
お金の事よろしくね~~
うちの都合で申し訳ないけど
早めにお願いしますべーっだ!ラブラブ
忙しいのにごめんね(;ω;)!

って軽く明るく言うと、
おう!連絡する!!

と意地っ張りな感じで(笑)
言ってくれました

最後に頑張ってね~~

と手を振ると
彼も少し笑って手を振って
くれました(*^_^*)

帰りはドキドキして
自分頑張った!
と褒めると同時に
反省会。(笑)

素直じゃなさすぎて
褒める声掛けとか出来なくて。(笑)


あ、これ言わないほうが
よかったかな?
どう思われちゃったかな?
とか色々考えてしまいました

完全にですね(笑)


でも沢山笑顔で
話せたからOKヾ(*´▽`*)ノ


だからLINEは
しない予定だったけど






お疲れ様(*^_^*)💓
仕事中なのに何度も
話しかけちゃって
ごめんね(>_<)

忙しそうだけど
寒くなってきたし
あんまり体
無理しないでね(;ω;)!

久々私服見れて
うちのすごい
好きな感じで(笑)
センスばっちりでしたヾ(。・ω・。)(笑)





って
少し長くなっちゃったけど
LINEしました(*^_^*)

私は男性のストリート
すっごく好きなんですけど
彼は私と付き合って
私の好きな
服装に変えてくれたんです。

だから
男の人は褒められるの
好きっていうから服装
褒めちゃいました(笑)


でも私が素直に
感じた事です


返事は来なかったけど
ちゃんと読んでくれてて
もー感謝でいっぱいです 

返信くる来ないは最近
全くって言ったら
嘘になるけど、全然
気にならなくなりました

ただの電波ですもんね



なんかあの狭いコンビニの中で
向こうは品出ししてて
通路みたいなとこで
ばったり出くわして目が合う事が
一回あったんです。



彼、一瞬笑ったっていうか
恥ずかしそうな顔したんです。
すぐ顔下に向けてどっか
行ったけど(笑)



私もハッとしたけど
ニコって笑いました(*^_^*)


私もえ?今笑った?
なにあの顔!!(笑)
って心の中ですごくびっくり
しました( ´ ▽ ` )


もーうまく話せなかったけど


すっごいルンルン
ハッピーな気分で
帰りました


なんだかここまで来たら
ほんとにどんどん
願っていることが
近づいてるなって思います(*^_^*)

皆さんと共に
少しずつその人の
本当の幸せに
近づいてる実感をします


彼かっこよかったな~。(笑)

もっともっと
素敵に可愛くなって
キラキラになって

今以上に
彼をメロメロに出来るように

自愛や毎日に
感謝して過ごそぅ~~


願いは強制的に
叶えられる(*^_^*)

明日もhappyな1日に
なりますように
{F6A92CA5-99D6-47CA-9ACD-1F2E1755620A:01}

彼と冬行った
スカイツリーです