最近、皆さんの
Blogを読んで
幸せオーラを感じ
まくっています(*^_^*)

日に日にどんどん
いい状況になって
キラキラ輝いてますね



私も皆さんみたいに優しくて
素敵でキラキラした人に
なりたいな~



っていつも思います



昨日は、仕事が
終わった後なんか
落ち着きたいな~って
思いスタバへ

皆さんからのコメントを
また何度も読み返して
返信させていただいたり
予定を整理したり
なんだかまったり
ほっこりした時間でした

こういう時間って
大切ですね(*^o^*)

そしてコンビニには
今日も彼が!

2日連続で来るなんて
どれだけ私に
会いたいんだろうか
(笑)

(笑)前の日私が
いかなかったから
昨日も来たのかな
(笑)

(笑)なんて、本業の方も
少し心配です(>_<)

店内ウロウロしてると
ちょうど曲がったタイミングと
同じタイミングで彼が
バックヤードから
出てきました・・・( ´ ▽ ` )ノ

あ!とお互い(笑)
んで私は仕事の邪魔にならない
程度にちょこちょこ
彼に話しかけながら(笑)
私も素直じゃないし
ドキドキしすぎて
なかなか上手く話せない。(笑)
んーー(;ω;)と
自分で悔しくなりました
(笑)
(笑)でもでも
彼が素っ気なくても
笑顔
だけは忘れないように
だけは忘れないように心がけました



帰り際に帰るね~



あと、バイクやら
お金の事よろしくね~~
うちの都合で申し訳ないけど
早めにお願いします



忙しいのにごめんね(;ω;)!
って軽く明るく言うと、
おう!連絡する!!
と意地っ張りな感じで(笑)
言ってくれました

最後に頑張ってね~~
と手を振ると
彼も少し笑って手を振って
くれました(*^_^*)





帰りはドキドキして
自分頑張った!

と褒めると同時に
反省会。(笑)
素直じゃなさすぎて
褒める声掛けとか出来なくて。(笑)
あ、これ言わないほうが
よかったかな?
どう思われちゃったかな?
とか色々考えてしまいました

完全に恋ですね

(笑)


(笑)でも沢山笑顔で
話せたからOKヾ(*´▽`*)ノ
だからLINEは
しない予定だったけど
お疲れ様(*^_^*)💓
仕事中なのに何度も
話しかけちゃって
ごめんね(>_<)
忙しそうだけど
寒くなってきたし
あんまり体
無理しないでね(;ω;)!
久々私服見れて
うちのすごい
好きな感じで(笑)
センスばっちりでしたヾ(。・ω・。)(笑)
って
少し長くなっちゃったけど
LINEしました(*^_^*)

私は男性のストリート
すっごく好きなんですけど
彼は私と付き合って
私の好きな
服装に変えてくれたんです。
だから
男の人は褒められるの
好きっていうから服装
褒めちゃいました
(笑)
(笑)でも私が素直に
感じた事です

返事は来なかったけど
ちゃんと読んでくれてて
もー感謝でいっぱいです 


返信くる来ないは最近
全くって言ったら
嘘になるけど、全然
気にならなくなりました



ただの電波ですもんね



なんかあの狭いコンビニの中で
向こうは品出ししてて
通路みたいなとこで
ばったり出くわして目が合う事が
一回あったんです。
彼、一瞬笑ったっていうか
恥ずかしそうな顔したんです。

すぐ顔下に向けてどっか
行ったけど(笑)
私もハッとしたけど
ニコって笑いました(*^_^*)

私もえ?今笑った?
なにあの顔!!(笑)
って心の中ですごくびっくり
しました( ´ ▽ ` )
もーうまく話せなかったけど

すっごいルンルン
ハッピーな気分で
帰りました





なんだかここまで来たら
ほんとにどんどん
願っていることが
近づいてるなって思います(*^_^*)



皆さんと共に
少しずつその人の
本当の幸せに
近づいてる実感をします



彼かっこよかったな~。(笑)
もっともっと
素敵に可愛くなって
キラキラになって
今以上に
彼をメロメロに出来るように
自愛や毎日に
感謝して過ごそぅ~~



願いは強制的に
叶えられる(*^_^*)
明日もhappyな1日に
彼と冬行った
スカイツリーです




